[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:1076】 ライブドア700株売却@96円(3月22日)いい感じ


投稿日時: 06/03/23 06:33:04

ライブドア
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4753.t&d=c&k=c3&z=m&h=on

>>>>>>2月24日から、7月8日に売り買いしていたライブドア。
>>>>>>配当がないのにあきれ、全株売却して離脱してしまってから、
>>>>>>既に久しいですが、ついに再参入しました!。
>>>>>>
>>>>>>リバウンド株情報を名乗っているサイトですから、ここはやっぱり、いっとかんとね。うん。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>以前のスレッド
>>>http://www.big.or.jp/~talk/t-club/soft/faq09/bbs.cgi?md=fd&parent=606
>>>>>
>>>>>上と下で指していて、93円で1000株売却しました。
>>>>>ライブドア1000株93円で購入しました。
>>>>
>>>>かなり前から108円で1000株指していたところ、今日約定していました。
>>>>今日の高値だったみたいですね・・・。リバウンド取りはマズマズの成功。
>>>>残り1000株どうなるかわかりませんが・・・
>>>
>>>上でも下でも指していましたが、91円で1000株拾う注文が約定していました。
>>
>>上場廃止報道で、まあ厳しい展開になるだろうとは思っていましたが・・・
>>63円で1500株買いを指していましたが、ストップ安の61円で1500株約定していました。
>>明日も買うか。ストップ安で。理由は地検が焦っているからです。自信があれば焦って記者にリークしない。今回は自信が持てない状況なのでしょう。東証も勝手に廃止できないし。群集心理ってのは、操られるものなのです。そこを見抜かないといけない。です。

>40円代で大量に指していた拾い注文は約定しませんでしたので小粒ですが、まあ、普通にリバウンドは取れました。2chとか祭りになっているんだろうなぁ・・・。そして、味をしめた中高生が未来のデイトレーダになる。

>コツは簡単。アナリストやマスコミの反対に動くだけです。

96円で700株売却しました。
上場している間に売らないといけないので。

ライブドア、リスクが高いので、少ししか投資できませんでしたが、十分儲けさせてもらいました。感謝です。

残り1000株ですが、これはもう少し欲張ってみます。


過去の関連記事


No. 1032 ついに参入。ライブドア1000株@104円(1月27日)
 No. 1038 ライブドア1000株@93円(2月1日)やばい追加購入だ
  No. 1041 ライブドア1000株@108円(2月6日)売りが約定しました。
   No. 1045 ライブドア1000株@91円(2月10日)買い足しました
    No. 1046 ライブドア1500株@61円(2月13日)いやー。辛い楽しい
     No. 1052 ライブドア2000株@88円(2月16日)醍醐味ですな
      No. 1076 ライブドア700株売却@96円(3月22日)いい感じ <---
       No. 1080 ライブドア1000株売却@121円(3月24日)全株売却。ありがとう!ほりえもん
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3