[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:314】 imgboard R7のメール投稿に匿名のアドレスを使いたいんですが

- -


投稿日時: 05/01/11 03:05:19

Q.imgboard R7のメール投稿に匿名のアドレスを使いたいんですが。自分でMail2webサーバを運営することはできますか?

A.Mail2webサーバは今週中にperl2exe形式のバイナリの公開を先週予定していたのですが、ある事情があって、急遽中止し無期延期としました。
おそらく、今後もリリースはないと思います。

なお、特報協力サイトで運営するMail2webサーバはR7ユーザ向けへ長期開放する予定ですので、当面はこれをご利用ください。

また、メールの返信を受け取る関係で、携帯のメールアドレスがMail2Webサーバへ行くことを不安に思っている人が一部にいるようですが、通信の秘密は守るよう努力していますので、ご安心してお使いください。
なお、このサーバはあくまでメールとhttpの変換するだけのものなので、データは30件で古いものから完全に消えてしまいますし、ログやメールアドレスを、バグ対応以外の目的に使うことはけしてありません。

PS。トップページのバナーが最近よく怪しげなBBチャットになっていますが、これはバリューコマースのアフリエイトでCPCが10円だったのが、これしかなかったというだけで、我々はこれらの会社とまったく無関係です。アダルトコンテンツを扱っていませんし、我々側からダイレクトメールなどが行くこともありません。


関連記事
No. 313 imgboard R7のメール投稿用アドレス
No. 314 imgboard R7のメール投稿に匿名のアドレスを使いたいんですが <---
No. 316 個人情報の保護に関する法律を遵守します

コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3