[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:822】 おそらく問題ないとおもいます

投稿者: 管理人
投稿日時: 99/12/17 01:18:41

>No.813「分かりました。しかし、、、」で たけし さんは書きました。
>そうですか、ありがとうごさいます。
>でもちょっとだけ消しちゃった部分もあるのですけど、
>別にプログラムに影響はないですよね?

旧サポート掲示板みたいにhtml吐き出し保存型の掲示板は、コメントアウトデータを使って管理していることが多いので、コメントアウト部分のデータがなくなると動かなくなります。しかし、imgboardはリアルタイム生成型の掲示板なので、メイン画面でコメントアウトされているものを削って、困るということはないでしょう。


関連記事
No. 805 表示速度を上げたい- たけし (12/14 01:55)
No. 806 ほとんど意味ありません- 管理人 (12/14 02:42)
No. 813 分かりました。しかし、、、- たけし (12/15 03:06)
No. 822 おそらく問題ないとおもいます- 管理人 (12/17 01:18) <<

コメントを投稿
名前(必ず記入してください):

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい。なお、掲示板利用者がタイトルだけで話の流れを掴めるようにするため、
"Re:XXXX"とするのは、避け、内容を反映したものに変更してください):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3
(注意)当サポート掲示板で利用させていだだいているBestBBS!!は、他社のCGIです。