[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:771】 設置する場合に、ダウンロード、アップロード時にファイルが尻切れになってないかをチェックしてください

投稿者: 管理人
投稿日時: 99/12/04 11:51:12

管理人です

ホームページ拝見しまいした。
lomo軍団の一員なのでしょうか。前のルンティーヌさんの仲間だったりして・・・

それはさておき・・
ちょっとチェックしました。これが直接の原因かどうかわかりませんが、少なくとも jcode_sj.plのサイズが小さいようです。多分FTPアップロード時か、ここからダウンロードするときに回線が細くて失敗したか・・・そのどちらかですね。

もう一度ここからダウンロードして、FTPしてみてください。

ちなみに
jcode_sj.pl
imgsize.pl
外部設定ファイル(使用する場合)
の三つとも、最後は
1;
という文字で終わっている筈です。尻切れになっているかどうかわからない場合は
それを確認してください。

なおimgboard.cgi本体は尻切れ自動検出が付いているので(1.22 Rev3以降)
気にしなくても大丈夫です。

PS.ここは非常に多数の人が来るので、URLを直接書かない方がいいと思います。


関連記事
No. 770 Internal Server Error(T_T)- さっちゃん (12/04 00:07)
No. 771 設置する場合に、ダウンロード、アップロード時にファイルが尻切れになってないかをチェックしてください- 管理人 (12/04 11:51) <<

コメントを投稿
名前(必ず記入してください):

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい。なお、掲示板利用者がタイトルだけで話の流れを掴めるようにするため、
"Re:XXXX"とするのは、避け、内容を反映したものに変更してください):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3
(注意)当サポート掲示板で利用させていだだいているBestBBS!!は、他社のCGIです。