[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:722】 ムリに...(^o^;)

投稿者: 藤池ひろし
URL: http://fantasica.pure.cc/cgi-local/webalbum/disp_sl.cgi?directory_name
投稿日時: 99/11/20 11:15:06

 結局、snlディレクトリのサムネイルを使用しない形であれば、不具合はないので、ない知恵を使って、ちょっと強制手段を使ってみました。
 わざとsnlディレクトリに余分なファイルを入れてやって、数を合わせないようにし、disp_snl.cgiのHTML書き出し部分で、サムネイルで使用するファイルにsnl/をつけて指定させるようにしました。基本的に、サムネイルなしでは使わないつもりなので、私はこれでいいです。(^o^)

 これでなんだか運営がかなり楽になりそうで、嬉しいです。多分、サポート外のような気もするけど...(^o^;)

 でも、該当ファイル数が、結局snlディレクトリにあるものも全部足されちゃっています。そこは表示しないようにしてみました。

 それでは最新版の3.5の新しいやつ、期待して待ってま〜す。(^o^)/


関連記事
No. 706 Web Album 2.0b6 のサムネイル機能について- 藤池ひろし (11/15 21:09)
No. 716 自己レスです(jperl)- 藤池ひろし (11/18 21:27)
No. 717 自己レスですその2- 藤池ひろし (11/19 00:27)
No. 722 ムリに...(^o^;)- 藤池ひろし (11/20 11:15) <<
No. 725 こうしてみてください- 管理人 (11/21 07:27)
No. 727 うまくいきつつあります- 藤池ひろし (11/21 23:48)
No. 819 同じ現象- Deepblue (12/15 21:14)

コメントを投稿
名前(必ず記入してください):

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい。なお、掲示板利用者がタイトルだけで話の流れを掴めるようにするため、
"Re:XXXX"とするのは、避け、内容を反映したものに変更してください):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3
(注意)当サポート掲示板で利用させていだだいているBestBBS!!は、他社のCGIです。