[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:509】 WebALBUM 3.5 B4 リリース!

投稿者: 管理人
URL: http://www.big.or.jp/~talk/t-club/soft/disp_30/demo/disp_sl.txt
投稿日時: 99/09/13 21:22:09

ウェブアルバムの3.5β4を上記アドレスでリリースします。

設置方法
2.0b6をダウンロードして、指示通りに各ファイルをプロバイダ上にアップロードし、設置がうまくいったら、disp_sl.cgiだけ上記のものと交換してください。

ネットスケープ4、インターネットエクスプローラ4以降なら、ちゃんと動くでしょう。古いブラウザでも動くようにしていますが、ブラウザの種類によっては、ちょっと問題あるかもしれません。
写真を見る場合、ネットスケープとインターネットエクスプローラの両方を持っている人は、ネットスケープを使って見てください。バックグラウンドでキャッシュを先読みしますので、次画像のロードが早いです。


ちなみに、1フレームバージョンはこれで開発を中止すると思います。
マルチフレームを使って、各ウィンドに対してジャバスクリプト経由の
パラメータ渡しで動くようにした別のものがあるので・・・


コメントを投稿
名前(必ず記入してください):

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい。なお、掲示板利用者がタイトルだけで話の流れを掴めるようにするため、
"Re:XXXX"とするのは、避け、内容を反映したものに変更してください):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3
(注意)当サポート掲示板で利用させていだだいているBestBBS!!は、他社のCGIです。