Butaijin link 96/07/09更新

パフォーマンスする者へのリンク

『この者を見よ!』


(^-^)わくわく /  (`_')イライラ /  (?_?)ふむふむ /  (-_-)ぐーぐー


この場所を見よ
あさお・うな吉寄席 (-_-) [NEW]
噺好きが高じて、席亭に。出演者プロフィールなど、細やかな作り。残念ながら、5月以降は息が切れてしまったご様子。

演劇情報のページ (?_?)
チケットセゾン (?_?)
演劇の情報は、ここいら辺を押さえておけば、だいたいカバー出来る。

歌舞伎 (?_?)
なんだか難しいですけど、ここを読むと、物知りになったような気がいたします。

大道芸とピエロ (?_?) [NEW]
足で集めた、東京中心の大道芸レポート。記者は、かつて演者だったらしく、洞察がなかなか深いです。

宝塚歌劇 (^-^)(?_?)
本家宝塚から発信している。

東京バーチャル寄席 (`_') (?_?)
『東京かわら版』より演目情報を得ている。ブログも手慣れた感じで、結構読める。だが、めちゃくちゃ重いので、足が遠のくのよね。

東京落語案内 (?_?)
東京の寄席の案内や、投稿受け付けによる公演情報。使える。

見世物広場 (?_?) [NEW]
大道芸関連の、文献から集めた、資料情報集。


この表現者を見よ
役者 大仲孝昌 [NEW]
声色をするコーナー有り。

桂歌助 (?_?) [NEW]
二つ目を中心に、芸協情報を流す。例えるならば、芸協の上祐広報部長!?(^^;

桂三枝 (-_-)
作ってもらったらしい。

古今亭志ん生 (-_-)
師の強情灸をアニメ化したもの。

五街道雲助 (?_?)
師のネタ帳に、解釈コメントを付けて公開。

三遊亭円丈 (^-^)
何故か、落語ではなく、狛犬のページ。プレゼント付きカルトクイズもあり、楽しめる。

藤波辰爾 (^-^) [NEW]
猪木(新日)プロレスに半生を捧げた氏の、親離れのあがき。曰く「無我」。マッチョドラゴン燃え上がれ〜。


この客の目を見よ
くろせくん   (-_-)
舞台高座と精力的に観て廻る、くろせ氏の観賞報告。ただ今年は、会津にいくことが多くて観賞の機会が少ないとのこと。


シゲキ的なホームページにもどる