[レッスン案内へ、もどる]


 [ダンスしたいですか?(FAQ?)] [なにを踊るの?]
[インストラクター] [地図] [体験申し込み]
 [ブログ] [おまけ] [メール]


服を着替えるように、ダンスも着替えてみませんか?シゲキ的なペアダンス

・どうも上手く踊れないような気がする。自信がつかない…。
・踊りはできるようになったのだけど、何となく物足りない…。
・踊る相手に、気に入ってもらえてないかもしれない…。

そんなお悩みはございませんか?

 それは、
他人のスタイルに合わせようとしているからです。
自身がもっともしっくりくるのは、
自分らしさを生かしたダンススタイル
に他なりません。
 ファッションやメイクのように、
ダンススタイルも衣替えしても良いんですよ。

・いえ、でも、自分らしいダンスって、よく分らないのですが…。
 もちろん、下記のご案内のように、
そういった案件についてもフォローは万全です。
プロの教室だからこそ、
安心してご自身を開放して下さいませ。

 自分がもっとも輝ける、
自分だけのダンスをカスタマイズするコツ
を、
あなたは知りたくはありませんか?

初心者であれば真綿に水が染み入るがごとく自然と身に付きます。
中級者ベテランであればこれからの方向性を見つめ直す機会です。
きっと、あなたもナチュラルな踊りが出来ることに気付くはずです。

 ただいま無料体験レッスンを行っております。
ぜひ一度、ご自身でご確認下さい。
 当方も、新たな才能とのご縁をお待ちしております。

 


---おすすめポイント

*当レッスンでは、27種目(2002/10現在)ものダンスを、
だいたい1ヶ月ですべて取り上げています。
→出会えるダンスが多いので、自分に合ったカスタマイズの選択肢がたくさん。

*コミュニケーション、ショー・デモンストレーション、競技、
これらの違いを分かっていて。それぞれの場面での最適のスタイルを、
ご案内いたします。
→プロの勉強を積んでいる
国際ライセンス取得のインストラクター達だからこそ知っている、
指導のレパートリーの広さ。

*レッスン内容も、
毎年の国際会議で研究されているワールドダンスプログラム準拠。
→異文化の初心者にも分かるよう、かみ砕いてあって簡単。
しかも、世界に通用する。


[ダンスしたいですか?(FAQ?)] [なにを踊るの?]
[インストラクター] [地図] [体験申し込み]
 [ブログ] [おまけ] [メール]

[レッスン案内へ、もどる]