ヨグレクス & オムルガン


Counter : 67528

基本攻略法

 パソコン版では一番下の左右の端が安全地帯だったが、エターナルでは そうでも無いようだ。 でも一番ダメージを受けにくい場所である事には違わないので、 いずれにしてもそこで待機するのが良いと思う。

 本体の周囲を回る玉の回転速度は一定だが、本体も動いているので、 本体の動きに惑わされずに全体としての絶対的な動きを見切る必要がある。

 本体が右下に動いていて、右回りに火の玉が回っている時、 右下と左上方向は普通だが、右上は本来の回転速度に本体の移動速度が加わるの で、見た目以上に速度が出ている事になる。逆に左下は本来の回転速度と本体の 移動速度とが相殺されるので、絶対的にはあまり速度が出ていない。 つまり、この時は左下から出入りするのが、一番楽かと思われる。

ノーダメージ攻略法

 アドルをうまく操作すれば、ダッシュしなくても
外から火の玉に入る→ダメージを与える→火の玉から外に出る
という一連の動作をノーダメージでする事ができた。 (少なくとも私は1回はできた) 理論上はこれを繰り返せばノーダメージで倒せるはず。 とにかく根気と集中力を失なわないこと?


[an error occurred while processing this directive] Ysに関する情報へ
サイバラのホームページへ
(旧)サイバラのホームページへ (現在移行作業中のためコンテンツが散在します)

E-mail address :「saibara」アットマーク「big.or.jp」