ジェノクレス


Counter : 67523

基本攻略法

 中央の上か下が安全地帯なので、そこでとりあえず待つ。 そして、中央付近に出現したら、左右から出て来る炎に関係なくとにかく突っ込む。 そして、そのまま安全地帯に戻る。上から下、下から上へというように移動すれば 良いだろう。

 もし炎に当たってしまうと多少のダメージを食らうだろうが、 それ以上にこちらが与えるダメージが大きいので倒せるはず。

 厳密に中央に出て来るまで待っても良いが、確率的にかなり小さく、 かなり時間が掛かるので、多少左右にずれてても突っ込んだ方が楽だと思う。

ノーダメージ攻略法

 左右の炎の動きにも注意して行動する事ができれば、 ノーダメージで倒すのはさほど難しくない。


[an error occurred while processing this directive] Ysに関する情報へ
サイバラのホームページへ
(旧)サイバラのホームページへ (現在移行作業中のためコンテンツが散在します)

E-mail address :「saibara」アットマーク「big.or.jp」