富士山


Counter : 55163


私の家の上から見た富士山。 東京からでも空気が澄んでいればこれくらいは見えます。 聞く所によると、千葉県からでも見えるらしいですけどね。

在来線の東海道線の車内から撮影したものです。 普通の所だと建物が結構邪魔になるし、川の上が良いかと思ったらトラスが邪魔 してるし。実際にはたくさん撮ったんですが、まともに富士山が写ってたのはこ の2枚だけでした。

こちらは新幹線の車内から撮影したものです。 夕方で薄暗くなっていたので、ちょっと流れちゃいました。 でもこれはこれで幻想的で良いかも?
fuji5
私の家の上から見た富士山 part 2。 結構綺麗に見えたので撮影してみました。けど小さいなぁ。 光学ズーム可能なデジカメが欲しいと思うこのごろ。
写真のページへ
サイバラのホームページへ
(旧)サイバラのホームページへ (現在移行作業中のためコンテンツが散在します)

E-mail address :「saibara」アットマーク「big.or.jp」