サイバラの日記:2009年11月分


Counter :

2009年11月26日22:53 あっちゃ〜。

神岡鉄道の記念プレート盗難 富山・猪谷関所館
http://www.kitanippon.co.jp/contents/knpnews/20091126/28068.html

これで悲しむ知り合いがたくさん居るという事実が・・・・せつないです。

世知辛い世の中になってしまいましたねぇ。


2009年11月01日23:19 今日は雨〜っ

30〜31日まで、研究室旅行で京都の天橋立に行ってきました。その時はすっごく晴れててむしろ半袖でないと暑いくらいだったんですが。

今日は一転して雨模様。かなり冷え込んできました。

そんな中、土曜日に出来なかった用事をいろいろと済ましてると、夕方に雨の中、花火が見えたり。まだ小雨が降ってたんですが、そんな中でも花火大会ってあるんですね。思わず車を安全なところに止めて撮影しちゃったりしました。



明日から3日の祝日にかけては大雨の恐れがあるとのこと。気温も下がっていくようで、体調維持が大変になりそうです。



サイバラの日記へ
サイバラのホームページへ
(旧)サイバラのホームページへ (現在移行作業中のためコンテンツが散在します)

E-mail address :「saibara」アットマーク「big.or.jp」