サイバラの日記:2002年5月分


Counter :

2002年5月17日

いつも行く仕事場近くのローソンに、閉店のお知らせが・・・ 26日に閉店してしまうとの事。あっちゃ〜ってな感じでした。

2002年5月16日

有沢線に「新潟」の情報掲示。 ガソリンが妙に高い・・・ 100円〜97円、そんな中で93円のスタンドをなんとか発見。

2002年5月9日

 今朝の体重は87.8kg、今日の歩数は歩でした。

2002年5月8日

 今朝の体重は88.2kg、今日の歩数は歩でした。

2002年5月7日

 今朝の体重は88.0kg、今日の歩数は5960歩でした。

2002年5月6日

 今朝の体重は89.0kg、今日の歩数は6993歩でした。
 GW最後の休み。でも明日からの仕事に備えて朝は早めに起きてよう・・・ と思ってもやっぱり眠いものは眠くて結局起きたのは10時回ってたかな。
 今日は思いっきり快晴で、どこかにドライブにでも出かけたい気分。 という事で、昼から前にできなかった能登半島一周に挑戦してみました。

2002年5月5日

 今朝の体重は89.0kg、今日の歩数は5480歩でした。
 さすがにGW。まだ2日も休みがある・・・と思いきや、 昨日の疲れがやっぱりあったのか、今日は目が覚めたら午後4時・・・(汗) まぁ、それでもまったく動かないのはアレなんで、 いろいろとこの時にしか買えないものを買い漁ってきました。 夜は久しぶりにDDRをやりにゲーセンに行ったら、 これまた久しぶりにDDRをやりこんでいる人を発見(^^;) 最近人気が下火になってるんだけど、 やってる人はまだやってるんだなぁって思いました。

2002年5月4日

 今朝の体重は88.5kg、今日の歩数は11104歩でした。
 昨日に続き、名古屋の尾張一宮PAで泊まった後、 朝に名古屋駅前に出て東急ハンズに行ってきました。 結果から言うとあまりめぼしいものは無かったんですけどね・・・
 午後はかなり時間もあったのと、GW渋滞してそうだったのとで、 思い切って高速を使わないで下道だけで、 名古屋から富山へ41号線をひたすら真っ直ぐに行ってみました。 途中、美濃加茂市のあたりで、 バイバス工事がまだ終わってないためか41号線が突然ぷっつり切れてて、 21号線を通る事になったりとかはしましたが、 基本的には41号線の上をずーっとただひたすら走りまくりました。 途中、ヘアピンカーブを曲がる事6回、渋滞は高山のあたりでちょこっとだけ。 時間は掛かりましたが、なかなか快調に運転する事が出来ました。
 結局250kmの行程を休憩込みで7時間。 平均時速35kmというのは一般道としては普通かな。 41号線そのものが名古屋から富山へ抜ける一本道というのは知っていたのですが、 改めて実際に走ってみると、 なんか初めて東京〜大阪間を鈍行列車で行った時のような、 あぁ、ちゃんと繋がっているんだ、 といった感慨みたいなものが沸き起こってしまったのは 気のせいでしょうか。

2002年5月3日

 今朝の体重は88.6kg、今日の歩数は5345歩でした。
 今日は名古屋で知り合いと一緒に騒ごうという事で、朝6時に出発、 高速で名古屋に向かいました。例によって東海北陸道を使ったのですが、 前は夜に通ったせいで気づかなかった所がたくさん(^^;)
 特に荘川桜のあたりは圧巻で、5月だというのに桜が満開でした。 さすがに観光名所となっているのか、観光バスがたくさん走ってて、 人も多かったんで、私は単に横を通り過ぎただけなんですけどね。
 あと名古屋に近づくとさすがにGW渋滞が見えてきて。 私が走っている名古屋方面はまだ順調に流れていたのですが、 対向車線では、見るのもかわいそうなくらいひどい渋滞でした。 中には停まってるのもあったくらいだから、 かなり時間が掛かってるように思います。
 昼すぎに無事知り合いと合流し、わいわい騒いだ後、居酒屋で飲み会。 とはいえ、車で行ったのでほとんどの人は酒は全く無しだったんだけど それでもかなり楽しめました。

2002年5月2日

 今朝の体重は88.4kg、今日の歩数は5457歩でした。

2002年5月1日

 今朝の体重は88.8kg、今日の歩数は5243歩でした。
 とりあえず今日から心機一転という事で、改めて体重計測を再開。 同時に体重変化グラフ の更新も再開したいと思います。

$B%5%$%P%i$NF|5-$X(B
$B%5%$%P%i$N%[!<%`%Z!<%8$X(B
($B5l(B)$B%5%$%P%i$N%[!<%`%Z!<%8$X(B ($B8=:_0\9T:n6HCf$N$?$a%3%s%F%s%D$,;6:_$7$^$9(B)

E-mail address :$B!V(Bsaibara$B!W%"%C%H%^!<%/!V(Bbig.or.jp$B!W(B