サイバラの日記:2002年4月分その3


Counter :

2002年4月30日

 今日の歩数は5255歩でした。

2002年4月29日

 今日の歩数は2144歩でした。

2002年4月28日

 今日の歩数は3443歩でした。
 30日締め切りの仕事がなかなか終わらないので、その作業をやりつつ・・・ 午後になって頭痛がまたぶりかえしてきたので、作業中断して寝込み。 こうなると痛む頭をなだめすかしながらになるかなぁ・・・

2002年4月27日

 今日の歩数は8206歩でした。
 3連休の初日。とはいえ、結局頭痛がひどくて1日寝込んでしまいました。 夕方になってから少し調子良くなったので買い物でいろいろ回って 歩数はなんとか稼げたものの・・・

2002年4月26日

 今日の歩数は7154歩でした。
 昨日から相変わらず寒い1日でした。やっぱり体がついていけてないのか、 体力がなくなりかけてるのか、頭痛はするわ、耳はかゆいわで 体調くずしっぱなし。 とりあえず今度の3連休でじっくり休養が取れると良いのだけど。

2002年4月25日

 今日の歩数は6081歩でした。
 今日は妙に冷え込みました。朝出た時「うっ」というくらい寒くって、 思わず冬にいつもする服に着替えたくらい・・・ 実際今日の最高気温は15.2度と、昨日の24.1度から一気に下がってますね。 なぜこんなに差が出たのか全然分からないのだけど・・・
 今日は金沢に出張。高速に入ったのですが、そこで初めてETCを通る車を見ました。 設置されてから半年近くになるけど、 今まで誰も通ってるのを見たことがなかったという・・・ 私の車も、もう少し車載機が安くなれば取り付けようかとは考えてるんだけど。 あと、GWが近いせいか、 横風注意の旗がすでにこいのぼりに置き換えられてたのが印象的でした。

2002年4月24日

 今日の歩数は4825歩でした。

2002年4月23日

 今日の歩数は4818歩でした。

2002年4月22日

 今日の歩数は8925歩でした。

2002年4月21日

 今日の歩数は3106歩でした。

サイバラの日記へ
サイバラのホームページへ
(旧)サイバラのホームページへ (現在移行作業中のためコンテンツが散在します)

E-mail address :「saibara」アットマーク「big.or.jp」