サイバラの日記:2002年4月分その2


Counter :

2002年4月20日

2002年4月19日

2002年4月18日

2002年4月17日

 朝から微妙に冷たい雨。さらに昨日からの強風が今日も吹きまくってて。 気分的には物凄くブルーな感じ。

2002年4月16日

 今日の歩数は5379歩でした。
 昨日とはまた違って風がとにかく強い! 昼すぎからとにかくびゅーびゅー吹きまくって・・・

2002年4月15日

 今日の歩数は4569歩でした。
 今日はとにかく暑い。 昼に車でちょっと出かけようとしたら、 車内室温50度でした。 外の気温も最高気温29.1度と真夏日の一歩手前な状態で。 もう夏なんでしょうかね・・・

2002年4月14日

 今日の歩数は7898歩でした。

2002年4月13日

 今日の歩数は2234歩でした。
 今日は昨日までの風邪が響いたのか、正午までぐっすり睡眠。 午後からは明日の親父の襲撃(?)に備えて家の整理・・・だけど、 全然進まない・・・
12 3636 11 6892
サイバラの日記へ
サイバラのホームページへ
(旧)サイバラのホームページへ (現在移行作業中のためコンテンツが散在します)

E-mail address :「saibara」アットマーク「big.or.jp」