サイバラの日記:2002年2月分その3


Counter :

2002年2月28日

 早いもので2月ももう月末・・・ 今年はなんか月日が過ぎ去るのがとにかく早い気がするのが・・・

2002年2月27日

 今日はノーマイカーデーという事だったのですが、 金沢に行く用事があったので結局車が必要となってしまいました。 夜には雨も降ってきて、なんとなく気分もじめじめしてしまいます。

2002年2月26日

2002年2月25日

 今日は筋肉痛で少しだけ痛む体をなだめながらの出勤。

2002年2月24日

 スキー2日目。午前中だけちょこっと滑りました。 さすがに昨日の筋肉痛で懲りたのと、今回は知り合いと一緒に滑ったという事で、 非常に緩やかなコースを往復するだけでしたけれども。 午後2時すぎには引き揚げて車で戻りました。
 このスキー場、その気になれば日帰りでも充分行ける所なので私としては 毎年来る事になりそうな予感がつくづくと(笑) また今度の機会があったら誘ってくださいね〜(^^;)

2002年2月23日

 この土日は、久々に完全休日が取れた事もあって、 気分転換を兼ねてスキーに行ってみることにしました。 元々白馬で実家がペンションを経営しているという知り合いが居て、 そこに皆でちょっと集まろうという話だったのですが・・・ 結局ドタキャンがかさんだのと、 その知り合いも留守番という事で、今日は滑ったのは私1人でした。 でも1人の方がかえって気楽なもので、マイペースでどんどん行ける訳で。 ちょっと調子に乗って、 全部のリフトにくまなく乗るぐらいの勢いでガンガン滑ってきちゃったので、 夜には筋肉痛バリバリ(汗) ひたすら横になってました・・・

2002年2月22日

 さすがに3連続半徹夜の後だけに、今日はほとんど仕事になりませんでした。 今晩ぐっすり休んで、明日明後日はスキーに行ってこようと思います。

2002年2月21日

3932  今日も今日とて仕事が終わったのが午前2時半。 さすがに3連続は非常につらくて、車を運転してて身の危険を感じまくり(大汗)

サイバラの日記へ
サイバラのホームページへ
(旧)サイバラのホームページへ (現在移行作業中のためコンテンツが散在します)

E-mail address :「saibara」アットマーク「big.or.jp」