サイバラの日記:2001年6月分その2


Counter :

2001年6月20日

 今朝の体重は83.2kg、今日の歩数は3538歩でした。
 今日も朝から雨でしたが、昨日とは違って梅雨らしい小雨でした。 でも空の雲の動きがめちゃくちゃ早く、天気はめまぐるしく変わりました。 正午近くには、雲が切れて青空が見え、太陽も出て暑くなるくらいでした。 夕方にはまた曇ってきて、雨になってしまったんですが・・・

2001年6月19日

 今朝の体重は82.6kg、今日の歩数は4327歩でした。
 今日の雨はなんか大粒で結構怖かったです。 おまけに昨日までの疲れが妙に残ってて、 眠気はするわ、仕事に集中できないわで散々な1日でした。

2001年6月18日

 今朝の体重は82.8kg、今日の歩数は7744歩でした。
 という事で、今日は仕事場で大イベント。 今まで仕事帰りが遅かったのは全て今日のため・・・・ でも結局はネットワーク機械頼りなので、 突然やばいことにならないかと冷や汗ものでした。 でもまぁ、なんとか無事に終了・・・

2001年6月17日

 今朝の体重は82.6kg、今日の歩数は10062歩でした。
 今日は朝8時から草刈り。 もし雨だったら来週に順延の予定だったのですが、 来週は別の用事が入ってたので、重複しないかとひやひやしてました。 でも結局は太陽も覗く陽天気で、むしろ暑くて作業にならないくらいでした。
 で、午後から友人の主催するイベントに行くため金沢に向かいました。 この時、修理完了してから初めて高速に乗ったのですが、 どうも90km/hを越えたあたりからハンドルがガタガタ揺れて怖い状態。 修理屋さんがタイヤのホイールに関しては全く何もいじってないとの事だったから、 タイヤのホイールバランスが崩れてるのかなというあたりをつけて、 金沢のYHに駆け込んでみました。 で・・・やっぱり当たりで、 前の運転席側のタイヤのバランスが大幅にずれていたとの事。 事故った時に私1人だけ乗っていたから、 そのタイヤに大きな力が加わってしまったみたいです。 で、一応調整はしてみたけど、 結構微妙にズレているとの事なので右の前と後ろのタイヤを交換したとの事。 丁度タイヤをローテーションしようと思ってた時だったので、 タイミング的にはグッドなのだけど(汗)、 残りの調整がちょっとややこしくなるかなぁ。 根本的に直すにはホイールを新調する事になるだろうし。

2001年6月16日

 今朝の体重は83.2kg、今日の歩数は5769歩でした。

2001年6月15日

 今朝の体重は82.8kg、今日の歩数は8696歩でした。
 今日も1日中ずっと雨でした。 でもそんな時でも仕事の方はなんとか進んで・・・ でもやっぱり撤退は午後9時になって。 なかなかうまくいかないものですね。

2001年6月14日

 今朝の体重は83.2kg、今日の歩数は6319歩でした。
 今日は朝からずーっと雨。北陸も梅雨入りかな? 涼しいのは良いのだけど、ちょっと暗いと気分もあまりすぐれませんね・・・
 でも、昨日できなかった通信試験をなんとかするべく、今日も試験。 原因は未だにつかめないものの回避策を講じて、 なんとか18日の本番には耐えられそうという感触を得ました。 でもそこまでいくのがまた大変で、今日も午後9時頃の帰宅になったのかな。 スポーツクラブにも当然行けずじまい・・・

2001年6月13日

 今朝の体重は82.6kg、今日の歩数は5439歩でした。
 今日は朝一番で修理完了した車を取りに行き、 そのまま午後は金沢へ出張・・・の予定でした。 ですが、鶴の一声でいきなりのドタキャン。 しょうがないので代理の人を金沢に行かせる事に・・・
 でもって、午後は金沢との通信試験の傍ら、 ドタキャンの原因となった仕事もこなさなければならず・・・ マジで時間がなくて昼飯食いそびれました(汗) 通信試験もなかなかうまくいかず、 結局落ち着いて食事に行けたのは午後7時を回ってたかな。 その後も結局何だかんだで、 修理完了した車でいきなりの午前帰宅をやってしまうはめになりました。

2001年6月12日

 今朝の体重は82.8kg、今日の歩数は4748歩でした。

2001年6月11日

 今朝の体重は82.6kg、今日の歩数は5406歩でした。

サイバラの日記へ
サイバラのホームページへ
(旧)サイバラのホームページへ (現在移行作業中のためコンテンツが散在します)

E-mail address :「saibara」アットマーク「big.or.jp」