サイバラの日記:2000年8月分その3


Counter :

2000年8月31日

 今日は831のごろあわせという事で、ヤサイの日らしい。 野菜はいつも食べるように気をつけてはいるんだけど、 コンビニ弁当ばかりだとどうしても不足しがちになりますね。

2000年8月30日

2000年8月29日

2000年8月28日

2000年8月27日

2000年8月26日

2000年8月25日

 DDR4thがすでに出回っているらしいので、 久々にゲーセンに行って初めてプレイ。 曲数が120曲って・・・・多すぎ(汗) 個人的には3rdの時にあった、 NONSTOPのランダムが無くなったのがちょっと寂しいかな。

2000年8月24日

 富山に戻ってきたは良いものの、バテバテ・・・ 22日に仕事場から直接東京に行ったので、車が仕事場という状態で、 今日は久しぶりに電車で通勤。 楽なのは楽なんだけど、やっぱ早起きしなくちゃならないのはつらい・・・

2000年8月23日

 でまぁ、昨日からの続きで東京へ出張。 午前6時に上野駅に到着して、東京駅発午後6時半の新幹線で戻り。 関東滞在時間わずか12時間ちょいというあわただしい出張でした。 でも、これから東京への日帰り出張とかどんどん出てくるだろうなぁ・・・

2000年8月22日

 夜行列車の急行能登で東京に出張。 23日の夜には戻るという慌しい移動なので、 行く前から疲れそうな気配が濃厚・・・(^^;)
 というか、出発直前に凄い雷雨だったんですね。 出発時は幸いにして雨は止んだのですが、 列車そのものは20分くらい遅れてきました。 さらに、列車に乗ってからまた雷と雨が激しくなってきて・・・ ついには0時45分から1時丁度まで列車そのものが停車してしまっていました。 それでも夜が明けてみたら、上野駅到着は定時の6時5分でした。 たぶん高崎駅で30分近く停車するんですが、 その停車時間を短縮して稼いだんじゃないかな。 その時はぐっすり寝てたので確認していませんが・・・
サイバラの日記へ
サイバラのホームページへ
(旧)サイバラのホームページへ (現在移行作業中のためコンテンツが散在します)

E-mail address :「saibara」アットマーク「big.or.jp」