サイバラの日記:2000年4月分その1


Counter :

2000年4月10日

 今朝の体重は75.8kgでした。
 今日の電Po!は好摩(こうま)駅、渋民(しぶたみ)駅、滝沢(たきざわ)駅を走破。
 今日は午前中だけお休みを頂いて、 市役所など平日でしか手続きが出来ない用事を済ませてきました。
 でもその分仕事を終わらせようとすると夜遅くなってしまい、 とうとう終電での帰宅を記録してしまいました。 さらにその終電自体も10分ほど遅れてしまうという状態でした。
 でも、遅くなったらなったで良い事もあるもので、 急行能登号やサンダーバードが20分遅れとなり、 本来なら見れないはずが見れてしまったり、 また反対側の線路を、はくたか号が走る所まで見れて、 それなりに良い事もあるもんだなとも思いました。 はくたか号の車両は暗くて良く見えなかったですが、 形状的にはスーパー雷鳥(サンダーバード)の車両がそのままで、 色が紫色になっているように見えました。

2000年4月9日

 今朝の体重は76.0kgでした。
 今日の電Po!は岩手川口(いわてかわぐち)駅を走破。
 今日は午前中はガス給湯器の取り付けのために待機、 午後は自転車であちこち回って、 少し遠めの店を回り今まで買いそびれていたものをいろいろ買ってきました。
 天気もかなり良く、桜もまだ満開とまではいきませんが かなり綺麗になってきました。明日は雨になるとの予報なので、 いきなり咲いたらすぐ散っちゃわないかなぁという点だけ少し心配です。
 家の中の引っ越しの荷物整理も今日は少しだけですが進行。 だいぶ部屋の中の箱の高さが低くなってきました。

2000年4月8日

 (引っ越し後すぐに日記が書けない状態となったため一時休止。
3月14日からの旅行と同様、メモは取ってあるのでいずれ暇をみてアップします。)

2000年4月7日

2000年4月6日

2000年4月5日

2000年4月4日

2000年4月3日

2000年4月2日

2000年4月1日


サイバラの日記へ
サイバラのホームページへ
(旧)サイバラのホームページへ (現在移行作業中のためコンテンツが散在します)

E-mail address :「saibara」アットマーク「big.or.jp」