サイバラの日記:1999年8月分その2


Counter :

1999年8月20日

 今朝の体重は70.8kgでした。 ここんとこ1日単位でのアップダウンが激しいですね。 さらに全体として増えてるような気がするんだけど気のせいかなぁ………
 今日の電Po!は高田馬場(たかだのばば)駅、新大久保(しんおおくぼ)駅、 新宿(しんじゅく)駅、代々木(よよぎ)駅、原宿(はらじゅく)駅、 渋谷(しぶや)駅、恵比寿(えびす)駅、目黒(めぐろ)駅、五反田(ごたんだ)駅、 大崎(おおさき)駅を走破。 この分だと、明日には山手線一周してしまいそうです。

1999年8月19日

 今朝の体重は71.4kgでした。いきなり大幅に増加してしまいました。 だ、大丈夫かなぁ………
 今日の電Po!はまず東北本線の終着駅上野(うえの)駅まで無事完走。 次の山手線を東京(とうきょう)駅から出発。 神田(かんだ)駅、秋葉原(あきはばら)駅、御徒町(おかちまち)駅、 上野(うえの)駅、鶯谷(うぐいすだに)駅、日暮里(にっぽり)駅、 西日暮里(にしにっぽり)駅、田端(たばた)駅、駒込(こまごめ)駅、 巣鴨(すがも)駅、大塚(おおつか)駅、池袋(いけぶくろ)駅、 目白(めじろ)駅と走破。さすがに駅間隔が狭くて、 駅の数がめちゃくちゃ多い(^^;)

1999年8月18日

 今朝の体重は70.6kgでした。ひとまず元の状態というか、 昨日の一時的な増加分が無くなってホッとしているところ。
 今日の電Po!は赤羽(あかばね)駅、尾久(おく)駅を走破。 次の終着駅上野駅まであと1.6kmという位置についています。 明日完走するのはほぼ確実ですね。

1999年8月17日

 今朝の体重は71.0kgでした。ついに71kgになってしまいました。 ってまぁ、昨日あまり動けなかったせいもあるので、 ある程度はしょうがないかな。
 今日の電Po!は浦和(うらわ)駅を走破。 次の赤羽(あかばね)駅からいよいよ東京都です。 でもこのあたりは京浜東北線が並走していて、 駅間隔がやたらと広かったりするんだよね。

1999年8月16日

 今朝の体重は70.8kgでした。昨日から変化無し。
 今日の電Po!は土呂(とろ)駅、大宮(おおみや)駅を走破。
 今日は朝からめちゃくちゃ体調悪くて、ずっと寝込んでしまいました。 夜8時頃になってようやく体調が少し良くなってきたので、 運動ついでに散歩を少ししてきましたけど……… うーむ。体調をもっと調えないといかんなぁ。

1999年8月15日

 今朝の体重は70.8kgでした。ほんのわずかだけど、 8日連続の安定からはずれて増えてしまいました(泣) うーむ。もっともっと絞らないとなぁ……… 当面は70kgを切った状態で安定するのを目標にしてまた気合いを入れなおさないと。  今日の電Po!は新白岡(しんしらおか)駅、白岡(しらおか)駅、 蓮田(はすだ)駅、東大宮(ひがしおおみや)駅を走破。

1999年8月14日

 今朝の体重は70.6kgでした。これで事実上8日連続の安定。 むぅ。これから増えるのか減るのか見極めが全然つかないなぁ………。
 今日の電Po!は栗橋(くりはし)駅、東鷲宮(ひがしわしのみや)駅、 久喜(くき)駅を走破。という事で埼玉県に無事突入。 終点上野駅まであと10駅。

1999年8月13日

 今朝の体重は70.4kgでした。これで事実上7日連続変化なしかな。
 今日の電Po!は野木(のぎ)駅、古河(こが)駅を走破。 古河駅は茨城県の唯一の駅です。次は埼玉県になります。 東北本線の終点である上野駅がそろそろ見えてきました。

1999年8月12日

 今朝の体重は70.6kgでした。少し増えちゃいました。 でも、0.2kgは誤差の範囲内と考えれば6日連続変化無しとも言える状態。 まぁ71kgを超えるほど、くずれていないのがまだ救いかな。 希望としては早いところ70kgを切った状態で安定したいところです。
 今日の電Po!は小山(おやま)駅、間々田(ままだ)駅を走破。
 通っているスポーツクラブの休みが11日で終わったので、 今日からまた再開です。 学校でストレスを相当溜め込んでしまっているので、 体動かしてストレス発散といきたいところです。

1999年8月11日

 今朝の体重は70.4kgでした。昨日から変化なしですね。
 今日の電Po!は石橋(いしばし)駅、自治医大(じちいだい)駅、 小金井(こがねい)駅を走破。茨城県まであと4駅。 とは言っても、実は茨城県はかすっているだけでわずか1駅しかありません。 その後は埼玉県になります。
 うお。ジャレコがまたやってくれました。 ゲーセンに新しく音ゲーが入ってました。 Rock'n Tread(ロックントレッド)というもので、 左右に動かすピッチと、足で踏むペダルでやるパカパカという感じですね。 ステステと同様に、使われている曲が凄いです(^^;) それでも私はほとんど知らない曲だったりするんだけど、 それでもどこかで聞いた名前の曲だったりするあたり、 何か違う的な感じが凄くしました。
 一応書かれていた曲目リストのうち、 私がなんとかメロディまで思い出せた曲は「そばかす」だけでした。 やっぱ嗜好偏りすぎかなぁ。たしか、るろうに剣心の曲……… でもたしか紅白でも歌ってたような。

サイバラの日記へ
サイバラのホームページへ
(旧)サイバラのホームページへ (現在移行作業中のためコンテンツが散在します)

E-mail address :「saibara」アットマーク「big.or.jp」