サイバラの日記:1999年6月分その2


Counter :

1999年6月20日

 今朝の体重は73.0kgでした。 19日夜の研究室旅行での宴会でちょっと食べ過ぎちゃったかな。
 今日の電Po!は野辺地(のへじ)駅を走破。
 今日のDDRは久々にハイスコア狙いでBASICハードをLITTLEでプレイ。 曲はビッチ、ブリ2、パラ。でもやっぱ久しぶりにやると全然駄目ですね。 GOODが6個も出てしまい、1億点はおろかパラMAXも出ずじまい。

1999年6月19日

 今朝の体重は72.6kgでした。まずは変化無しっと。
 今日の電Po!は狩場沢(かりばさわ)駅を走破。
 今日のDDRはパラ栗三昧(BASIC,ANOTHER,MANIAC)withLITTLEシャッフル。 まぁ、思いっきり動きたかったし。

1999年6月18日

 今朝の体重は72.6kgでした。見事に前と同じ状態維持ですねぇ。
 今日の電Po!は清水川(しみずがわ)駅を走破。
 今日のDDRはアナザーALLで、エルリトモ、LITTLEシャッフル入りパラ栗、 LITTLE外してゲタムン。慣れてきただけあって、3曲ともクリア。 次はもうちょっと難易度の高い別の曲に挑戦かな。
 今日は梅雨に入って初めての雨らしい雨で、気温もめちゃくちゃ下がりました。 ただでさえ風邪で体調くずしてるので、 着るものにはかなり気をつけないとやばそう。

1999年6月17日

 今朝の体重は72.6kgでした。 風邪もほとんど直り、体重も元に戻ったという事はとりあえずは良い事なのかな?
 今日の電Po!は浅虫温泉(あさむしおんせん)駅、西平内(にしひらない)駅、 小湊(こみなと)駅を走破。
 今日のDDRはアナザーHARDで普通にプレイ。曲はミラクル、3P、ゲタムン。 3度目の正直で、今度はなんとかゲタムンもクリア。
 風邪の調子は昨日に比べるとかなりマシになったけど、 まだ痰は時々思い出したように出るので油断はできないかな。 ってその身体では普通DDRやらないよね(^^;) まぁ、スポーツクラブに行けないので、とにかく身体動かして 何がしかストレス発散させておきたかったってのが本音だけど。

1999年6月16日

 今朝の体重は71.6kgでした。 昨日食欲無いのを無理してかなり食べたんだけど、 それでも減ったという事は………(汗)
 今日の電Po!は矢田前(やだまえ)駅、野内(のない)駅を走破。 駅間隔はそんなに広くないんだけど、いかんせん風邪で体調くずしてるので、 あまり歩数が伸びない………
 今日のDDRは体調良くないので、軽い目にプレイ。 アナザーHARDで、バタ、スタンプ、3P。 どこが軽いのか分からない曲選択だけど、なんとか3曲全部クリア。

1999年6月15日

 今朝の体重は72.0kgでした。なんか少しずつ増えていくいやな予感が(汗)
 今日の電Po!は東青森(ひがしあおもり)駅、小柳(こやなぎ)駅を走破。
 今日のDDRは体調があまり良くなかったのでお休み。
 11日の風邪が今日また悪化しちゃって、食欲が全然出ない(T_T) 昨日までは小康状態だったんだけどね。 でも、もしかすると知らず知らずのうちに食べる量を減らしてて13日の1kg減少に なったのかなという気が今更してきました。 もしそうだとすると喜んではいられないかも。 こういう時こそしっかり食べて体調を整えておかないと元も子もないので。
 でも学校は先生が厳しくて休ませてくれないしぃ(泣) まぁそのおかげで歩数だけはしっかり稼いで 電Po!は順調に進んでいるとも言えるんだけどね……… でもやっぱりストレス溜まるなぁ。 こんな体調じゃストレス発散の拠り所であるスポーツクラブにも行けないし。

1999年6月14日

 今朝の体重は71.8kgでした。 昨日の体重の減少は一時的なものかな?と思ったんだけど案外そうでも無いみたい。 なぜ今頃になって減少するのか心当たりが全然無かったりするんですが、 まぁ結果的には良しという事で、現体重維持という方針は変えないでいきます。 まだ足首のあせもが治ってないのでおもり付けてないし。
 今日の電Po!は五稜郭(ごりょうかく)駅、函館(はこだて)駅を走破。 ついに函館本線を全走破、北海道脱出!(^^;) 次は東北本線で、青森(あおもり)駅からスタート。 どうせなら函館〜青森までの間も電Po!で歩きたかったけどね。 青函トンネルもあるし(^^;)
 今日のDDRはLINKVer.で、アナザーエルリトモ、マニラブ、アナザーゲタムン と変拍子もの3連発。でも最後のアナザーゲタムンはまた途中閉店(^^;) 曲の後半2/3あたりまではいけてたんだけどね……… もう少しタイミングを読み切らないとクリアは難しいですね。

1999年6月13日

 今朝の体重は71.6kgでした。いきなり1kgの減少。 昨日は食べ放題の店に行って思いっきり食べてきちゃったんだけどどういう事 なんだろう……… まぁ、食べ放題とはいってももんじゃ焼きだから、 カロリー的には比較的低いものばかりなんですけどね。
 今日の電Po!は大中山(おおなかやま)駅、桔梗(ききょう)駅を走破。 函館まで残り2駅。明日中に函館にギリギリ着くか着かないかというレベルかな?
 今日のDDRはアナザーHARDで普通にプレイ。曲はバタ、ミラクル、ゲタムン。 さすがにゲタムンが難しくて途中で閉店。 でも個人的に今変則拍子にハマり中なので(アナザーのエルリトモとか)、 アナザーゲタムンはまた今度もやってみたいなぁと思いました。

1999年6月12日

 今朝の体重は72.6kgでした。全く変化無し。
 今日の電Po!は仁山(にやま)駅、渡島大野(おしまおおの)駅、七飯(ななえ)駅 を走破。函館まで残り4駅。
 今日のDDRは4曲設定のDDRでアナザーLITTLEシャッフル。 曲はダブダブ、ブリ2、バタフライ、パラ。 アナザーダブダブのLITTLEはちょっと簡単になりすぎて良くなかったかも(^^;)

1999年6月11日

 今朝の体重は72.4kgでした。足首のあせも、 早く治ってくれないとなぁ……… おもりをつけるようにできれば、体重も減少傾向に持って行けると思うんですが。
 今日の電Po!は銚子口(ちょうしぐち)駅、池田園(いけだえん)駅、 大沼(おおぬま)駅を走破。函館まで残り7駅!
 今日は風邪で調子がいまいちだったのでDDRはお休み。 やっぱり暑いのと寒いのとが交互に続いたためか、 風邪引いたようで喉がガラガラ。 今日はとりあえずゆっくりしてなんとか体調を取り戻したけど……… 明日また再発しないように、今夜は早めに寝ようっと(^^;)

サイバラの日記へ
サイバラのホームページへ
(旧)サイバラのホームページへ (現在移行作業中のためコンテンツが散在します)

E-mail address :「saibara」アットマーク「big.or.jp」