サイバラの日記:1999年5月分その1


Counter :

1999年5月10日

 今朝の体重は72.6kg。昨日気を抜かなかったのが良かったかな。 でもこういうのは精神的にすっごく疲れます。 明日までにやらなきゃいけない事があるのに、全然手がつかない………(泣)
 電Po!は伊納の次の納内(おさむない)駅にかろうじて到着。 駅間隔が12.7km(時刻表の営業距離による)もあるからなぁ………
 今日は学校でかなり時間を食ってしまいDDRはやれずじまい。 まぁ、昨日かなりやったから別に良いんだけどね。

1999年5月9日

 今朝の体重は72.8kg。昨日割とたくさん食べた割には変化が無いのは意外。 でもここで気を抜くと明日また増加するんだよな(汗)
 電Po!は伊納(いのう)駅まで走破。
 今日はスポーツクラブが休みなので、代わりにDDRを死ぬほど踏んできました(汗)。 本当は100円DDRに行きたかったけど、 時間が無くて近くのゲーセンになっちゃいました。 結局今日だけで2000円くらい使っちゃったかな。 ついでだから1回ダブルもやってみました。もちLITTLE入りで。 1曲目のバタフライはクリアできたけど2曲目のスモークで閉店。 個人的にはダブルは凄くやってみたい所なんだけど、 普通にプレイするより倍の値段が掛かるという時点でしんどくなってしまいます。 PSDDR(withマット2枚)を購入した方が安い気もしてしまうしね。

1999年5月8日

 朝の体重は72.8kg。昨日から変化無し。
 今日は親父に少しわがままを通してもらって、 プリンタを実家のものと交換して貰いました。 交換したのはこっちのLP-700Wと、実家のLP-1500。どちらもEPSON製です。 (実際には7日の夜に親父に東京への出張ついでにLP-1500を持ってきて貰い、 今日LP-700を持って帰って貰ったんですが) 性能的には700の方が上なのですが、制御コードがESC/Pageでは無く WPSというややこしいシステムを採用していて、Win上のしかもM$なソフトウェア からしかまともに使えなかったので……… 特にWin版のgsからでも印刷出来なかったのは凄く痛かった………
 まぁ、元々はESC/Pageが使えるかどうかろくに確認しないで買った私が 悪いんだけど。 でもEPSONも同じLPシリーズとして出すという紛らわしい事はやめて欲しかったなぁ。 ま、何はともあれこれでgsからプリントアウト出来るようになったし、 何よりMS-DOSからも印刷出来るようになったのは嬉しい(^^;)
 あと、電Po!(電車でPo!)が修理から戻ってきました。 というか、新品と交換。 稚内駅から上幌向駅まで歩いた今までの記録が全部消えてしまいました(泣)。 さすがに稚内から再スタートってのは悲しすぎるので、途中の旭川から再スタート。 今日は近文(ちかぶみ)駅までを走破。これも毎日の日記のネタにしようかな。
 あ、今日のDDRはBASICのエルリトモ(オリーブの首飾り)、 BASICミツオ(not夏)(LITTLE無)、アナパラ栗(LITTLE入)。 電Po!を取りに渋谷に行ったのでついでにタイトーでLinkVer.を踏んできました。 エルリトモは昨日知人が凄く勧めてたのでやってみました。 でもちょっと簡単すぎたかな。今度はアナザーで試してみるつもり。 ミツオは8分踏みがどの程度出来るようになったのかな?と思ったので試しに。 アナパラ栗は途中閉店も覚悟してたけど、意外とクリアできた。 とりあえず最初の首飾りはフルコンボしたのだけ覚えてて スコアは何点だったのか失念。 TotalではGOODが14個、MISSが4個だったかな。

1999年5月7日

 例によって体重は72.8kg。先月の最後の体重とほぼ同じ。 逆に言うと今までそれだけ増え気味だったという事なんだよね。 理想ペース(1日111gの減量)を維持できれば、今月中に70kgを切る事が可能 な筈なので、もっともっと頑張りたいところなんだけど。
 今日は久しぶりにDDRを踏んできました。って、5/3のツインスターの フラッシュに目を痛めてしばらくDDRをお休みしてたんですよね。 とりあえず勘を取り戻す意味で普通のHARDでプレイ。 バタとブリ2、パラを選択。もちLITTLE入り。あとシャッフル も入れてみました。総合得点は5千万点台かな。 久しぶりにやるだけあって、GOODが所々に出てしまう。 パラMAXが出せなかったのが少し悔しいけど、まぁしょうがないかな。

1999年5月6日

 いきなりですが今朝の体重は73.2kg。若干増え気味(泣) ネタが無い日のために毎朝の体重は毎日書いておくことにします(汗)
5連休後に学校に行ったは良いんだけど、やっぱ休日気分が抜けきれなくて、 学校でぐーぐー寝てしまいました。
でもこうも眠たいとマジでやばい。赤信号で道路横断してしまったりとかして しまったし。しかも渡り終えてから気がつくし……… 幸い車の少ない所でしたので、事故も何も起きませんでしたけどね。

サイバラの日記へ
サイバラのホームページへ
(旧)サイバラのホームページへ (現在移行作業中のためコンテンツが散在します)

E-mail address :「saibara」アットマーク「big.or.jp」