text>today>声優・アニメキャラの誕生日 Ver.1.37


Counter :

text>today>声優・アニメキャラの誕生日 Ver.1.37

 today用 声優・アニメキャラの誕生日データベース Ver.1.37(99/11/15)

 "today"という、"今日は何の日?"という情報を表示するプログラムがあります。
で、そのプログラム用の、声優・アニメキャラの誕生日のデータです。一応today
専用のデータですが、実態は純粋なテキストファイルですので、他にも使いまわし
はきくと思います。

・お願い

 このリストをより確実なものとするため、間違いや重複の指摘、追加のフォロー
を出来ればお願いします。特に、英語(ローマ字)表記には、名前が読めないなどの
理由で、かなりのミスがある事が予想されます。もし、正確な情報が判明した場合、
私まで気軽に連絡ください。早速このデータに反映させて頂きます。

・前版(Ver.1.36)からの違い

 主な変更のみ記しています。細かい変更(配置替え、読みの追加修正、本名の追
加など)は省略しています。

郎太様と、ふつうびと様より、大量の追加更新データを頂きました。
この場を借りて改めて感謝します。
少しずつ修正を加えていますので、頂いたデータを全部反映しきれていな
いのですが、順次更新していきたいと思っています。

アニメデータ(birthani.tbl)
追加
トゥルー・ラブ・ストーリー2、超者ライディーン、サーカディア
ときめきメモリアル2、あいたくて_〜your_smiles_in_my_heart〜
ソウルキャリバー、サクラ大戦3、セラフィムコール

八千_草彩(ラブリーポップ麻雀_雀じゃんしましょ)
雨宮_真嬉(カードキャプターさくら)

声優データ(birthvoi.tbl)
追加
佐藤_美佳子、安田_あきえ

アニメ主題歌(挿入歌)の歌手
朝川_ひろこ、遠藤_正明、大杉_久美子、奥井_亜紀、子門_真人
高橋_洋子

新しい声優さんの情報ありましたら、是非教えてください。
また、声優経験のある(本業が声優で無い)人の情報も集めています。
この人が声優に挑戦した、などの情報などありましたら、どんどん教えて
ください。

項目数
birthani.tbl : 1925
birthvoi.tbl : 972
--------------------
total : 2897

最少0項目
06/23
最多42項目
03/03

サイバラ

サイバラが作った物のページへ
サイバラのホームページへ
(旧)サイバラのホームページへ (現在移行作業中のためコンテンツが散在します)

E-mail address :「saibara」アットマーク「big.or.jp」