たかちゃん@おだわらしのホームページ

かぞく の しゃしんしゅう

1996ねん スペインのしゃしん
バルセロナ(その1) ミラてい で
バルセロナ(その2) せいかぞくきょうかい で
バルセロナ(その3) グエルこうえん で
バルセロナ(その4) グエルこうえん で
モンセラ(その1) きょうかいの まえで
モンセラ(その2) しゅうどういんの ふもとで
グラナダアルハンブラきゅうでん(その1) さばきの もんで
グラナダアルハンブラきゅうでん(その2) カルロス5せいの きゅうでん
グラナダアルハンブラきゅうでん(その3) アルカサバで
グラナダアルハンブラきゅうでん(その4) メスアールの へやで
グラナダアルハンブラきゅうでん(その5) ヘネラリーフェの いりぐちで
グラナダアルハンブラきゅうでん(その6) アセキアの なかにわで
コルドバ(その1) ローマはし で
コルドバ(その2) メスキータ で
コルドバ(その3) はなのこみち で
セビリヤ(その1) ちゅうおう えき で
セビリヤ(その2) カテドラル で
セビリヤ(その3) スペインひろば で
セビリヤ(その4) スペインひろば で
トレド(その1) トレドの まちなみ
トレド(その2) トレドの まちなみ
トレド(その3) カテドラルで
マドリッド(その1) おうきゅう で
マドリッド(その2) スペインひろば で
マドリッド(その3) フラメンコショー で
さいきん の しゃしん
たかちゃん と しげちゃん(その1) はこね あしのこで
たかちゃん と しげちゃん(その2) はこね あしのこで
たかちゃん と しげちゃん(その3) はこね あしのこで
しげちゃん の にゅうがくしき(その1) なまえ ひょうの まえで
しげちゃん の にゅうがくしき(その2) がっこう の もんで
しげちゃん の にゅうがくしき(その3) おしろ の おほりで
たかちゃんとマウス ひらつかの うんどうこうえんで
しげちゃんとひよこ ひらつかの うんどうこうえんで
かぞく の みんなで。 二のみや じんじゃで
たかちゃん の 753。 二のみや じんじゃで
おじいちゃん おばあちゃん の みんなで。 二のみや じんじゃで
おとうさん と おかあさん(ことし)。 よこはま やましたこうえんで
マレーシア クアラルンプールの しゃしん
クアラルンプール(その1) おうきゅう の まえで
クアラルンプール(その2) どくりつ きねんひ
クアラルンプール(その3) どくりつ きねんひろば
クアラルンプール(その4) かいきょう じいん で
クアラルンプール(その4) かいきょう じいん で
クアラルンプール(その4) しやくしょ で
クアラルンプール(その4) しやくしょ で
マレーシア ペナンの しゃしん
バツーフェリンギ かいがん おきあい(その1) つり を しました。
バツーフェリンギ かいがん おきあい(その2) つり を しました。
よみせ の ゆうえんち まめ でんしゃ で
おふね の かたち の レストランで。 おにく を たべます。
ホリデー イン ペナン で(その1) ロビーで
ホリデー イン ペナン で(その2) プールサイドで
コーンウオーリス とりで で たいほう の うえで
ねしゃかてら で おてら の まえで
ジョージタウンで(その1) コムタービル の まえで
ジョージタウンで(その2) コムタービル の まえで
ジョージタウンで(その3) コムターのマクドナルド で
ペナン ヒルで(その1) くもりでした
ペナン ヒルで(その2) 丘うえのこみちで
ペナン ヒルで(その3) 丘の たいほうのうえ
ぶっきょうじいん ごくらくでら(その1) ねしゃか の まえで
ぶっきょうじいん ごくらくでら(その2) おしゃかさん の かべ
ぶっきょうじいん ごくらくでら(その3) パゴダ(とう)の かいだん
シンガポールの しゃしん
たかちゃん シンガポールで
たかちゃん、しげちゃん シンガポールらんえん
かぞく の みんなで。(その1) シンガポールどうぶつえん
かぞく の みんなで。(その2) シンガポールどうぶつえん
スペインの しゃしん
スペイン の おとうさん。 プラドびじゅつかんで
ドイツの しゃしん
ドイツ の おとうさん。 ケルン の まちで
カナダの しゃしん
カナダ の おとうさん と おかあさん。 コロンビアンひょうがで
カナダ バンフ の ちかくで。 バンフちかくの みずうみで
カナダ の ふうけい。 カナディアン ロッキー
カナダ の おとうさん と おかあさん(その1) バンフちかくの ルイーズこ
カナダ の おとうさん と おかあさん(その2) バンフちかくの みずうみで
カナダ の おとうさん と おかあさん(その3) れっしゃ の てんぼうしゃで
カナダ の おとうさん と おかあさん(その4) バンクーバーのこうえんで
カナダ の おかあさん(その1) バンフちかく の たきで
カナダ の おとうさん(その2) レンタカーのちかくで
カナダ の おかあさん(その3) バンフのサルファーやまで
カナダ の おとうさん(その4) カナディアン ロッキー
カナダ の バンフまちなみ と やまやま サルファーやま から
アメリカの しゃしん
アメリカ の おとうさん と おかあさん。 サンフランシスコの きんもんきょう で
アメリカ の おとうさん と おかあさん。 サンフランシスコの おかで

もくじ に もどる。