たかちゃん@おだわらし の ホームページ


しげちゃん の じこ しようかい



  なまえ      :りようけ しげひこ

  ねんれい     :15さい

  たんじょうび   :へいせい 1 ねん 12 がつ 25 にち
                イエスさまと おなじ ひ に うまれました。

  しんちょう    :167cm(ひょうじゅんより ちいさいです。)
  たいじゅう    :53Kg

  すきな べんきょう:こくご1(とりと なかよし、wav:108KB)
            こくご2(じどうしゃ くらべ、wav:389KB)
            え(おとうさん  と おかあさん は ぼくが かきました。)
            そのほかの え 1、 2、 3、 ポケモンクラブ の え

            カービイの ぼうけん(えほん)

  すきな たべもの :ミロ、たまごやき、ピザ、アイスクリーム

  すきな あそび  :みによんく、じてんしゃのり
            スーパーファミコンのマリオ と ドラゴンボール Z
            ’97年ゲームボーイをかってもらいました。
            ’98年プレステをかいました。ゲームは10くらいあります。

  スクール     :えいかいわ
  がっかつ     :えんえい、ボート(ほせん)、やきゅう。


 とこうれき
  1992ねん   :インドネシア(ばたむとう)、シンガポール
  1993ねん   :シンガポール、マレーシア(ジョホールバル)
            マーライオンけんがくのとき、2かいとも おひるねしてました。
  2002ねん   :カナダ(ジャスパー)

ぼくのつくったハンバーガーとアメリカンドッグ・おだんご

かみねんどです。お父さんがほんものとまちがえました。

もくじ に もどる