たかちゃん@おだわらし かぞくのホームページ


みなさんこんにちは。

   −−−−− かぞく の しようかい−−−−−
*****  なまえ      とし    しごと   ***
おとうさん   ・・・・かつみ  **さい  おつとめ おとうさんのかお
おかあさん   ・・・・いくえ  ないしょ  しゅふ おかあさんのかお
ぼく      ・・・・たかひこ 16さい  こうこうせい ぼくの え
おとうと    ・・・・しげひこ 14さい  ちゅうがくせい しげひこの え
おだわら の みに かんこうちず おだわら の ちず

おとうさんとおかあさんの え は、しげちゃん が かきました。

もくじ に もどる。