michiPhoto

みちみちのデジカメ写真室

撮影日
Photo
コメント
05.02.10〜12
michiPhoto
ドラックストアーショウ
エスエス製薬ブース


最終日にやっと写真が撮れました〜(*^▽^*)
相変わらず、和気あいあいのエスエスです!!
みんな仲良くいっぱいエスカップ配ったよん^-^

05.02.10〜12
michiPhoto
ドラックストアーショウ
エスエス製薬ブース


こちらは、最後のラインナップ!!
最終日はみんな、ダンスも完璧で言う事無しでした〜\(^-^)/
みちみちは、今回の為にスニーカーを買った、力の入れようでした(笑)

05.02.10〜12
michiPhoto
ドラックストアーショウ
エスエス製薬ブース


今回仲良く遊んでくれた三人です!!
エスエスは、スタッフともみんな仲良しでとっても楽しい3日間でしたぁ(*´▽`*)
前日ぐらいまで風邪で高熱だったみちみちですが・・(T_T)さすが製薬会社!!
薬飲んでなくて、エスカップのみで治しちゃいました〜(^〇^)


トップページへ