michiPhoto

みちみちのデジカメ写真室

撮影日
Photo
コメント
05.01
michiPhoto
初め

今年は、赤坂の神社にお参りに行ってきました〜(o^v^o)v おみくじが凶でガックリ。。。(><。)リベンジしました〜(笑)
背景には意味無し!!ハハ

05.01.14〜16
michiPhoto
オートサロン マツダブース

今年始めの展示会ですぅ\( =⌒ ∇⌒)〜♪
ご存じ!!大槻あやちゃんと!!なかなかお仕事では会えなくなってしまったけど(;^_^A
今でも仲良しです(^-^)
05.01.14〜16
michiPhoto
オートサロン マツダブース

最終日のラインナップ!これがスタッフが撮ってくれた写真です(*^o^*)
あの状態でちゃんと撮れてました〜サスガ!!
新しいメンバーの名前は覚えたかな??
05.01.14〜16
michiPhoto
オートサロン マツダブース

こちらは、最後の記念写真!!凄い事になってるんだけど・・思い出なのでのっけます(*^^*)
ステージで撮ったんだけど、騒いでたから思わずでんぐりがえしする危ない所でした(笑)
05.01.20〜21
michiPhoto
CALSメッセ オートデスクブース

お馴染みのブースですね〜(*^o^*)
ちょ〜久しぶりに瞳と一緒にお仕事嬉しかったよ〜\(^-^)/
しかし・・景品のPSP欲しかったな〜((≡゜♀゜≡))
05.01.24
michiPhoto
新機種発表会

今回は、怪物君です!!みちみちは、ドラキュラ。
アニメフェアで一緒だった『ミー姉』事吾妻さちこちゃんは、怪物君です。
なかなかどうして(*´▽`*)楽しい現場でした〜(^〇^)
05.01.24
michiPhoto
新機種発表会

こちらは、バストアップ!!二人ともけっこう似合ってるでしょ(*^▽^*)
お気に入りでした〜\( =⌒ ∇⌒)〜♪写真も上手く撮ってくれて感謝で〜す!!
05.01.24
michiPhoto
新機種発表会

受付で最後残った女の子と一枚\(^-^)/
ホテルでのお仕事はかなり迫力ありましたよ〜(;^_^A
カ〜イカイカイ・・・・・・・(笑)

トップページへ