michiPhoto

みちみちのデジカメ写真室

撮影日
Photo
コメント
04.12.01〜03
michiPhoto
iEXPO VERITASブース

年内最後の展示会っと選んだVERITASブースです(^.^)
仲良しメンバーで構成されてて(笑)打ち上げでは、 いろいろな話が出来て勉強になっちゃったりと楽しかったです!!
04.12.01〜03
michiPhoto
iEXPO VERITASブース

あ〜ぁぁぁぁぁ(☆o☆)
み〜んな、あっちこっち見ちゃってまとまらない・・(爆)
こんなのが、みちみちの仲良しお友達なんです〜(^〇^)
04.12.21
michiPhoto
企業クリスマスパーティ

同じ事務所の吉富千花ちゃん、円城寺佳子ちゃん、桜井あゆみちゃん、中澤里香ちゃんで〜す!!
少〜し早めにサンタさん、やっちゃいました〜\( =⌒ ∇⌒)〜♪
04.12.21
michiPhoto
企業クリスマスパーティ

こちらは・・初めてみちみちのカメラにセルフタイマーがある事が発見でき(笑)チャレンジしてみました〜(∩.∩)
なかなかキレイでしょ!!かなり嬉しいみちみちですぅぅ(o^v^o)
04.12.21
michiPhoto
企業クリスマスパーティ帰り道。。(笑)

お仕事の帰りは、あゆみとヒルズを歩きました〜(*^o^*)
去年は、毎回時間が遅かったのか(;^_^Aブルーの電飾が見れなかったので感動しましたぁ!!
04.12.21
michiPhoto
企業クリスマスパーティ帰り道。。(笑)

しかし。。。。みちみちも、あゆみも仕事終わりは誰だか分からないね〜アハハ
04.12.21
michiPhoto
企業クリスマスパーティの夜。。。。(爆)

あゆみと別れて、みちみちはお気に入りのお寿司屋さんでご飯でした〜(*⌒〜⌒*)もぐもぐ
突然出て来たのがこれぇぇぇぇぇ!!!!!
かっわいいぃぃぃぃぃぃ(^▽^〃)
ちゃんとつまようじで頂きました〜(^-^)
初めて見たからこれまた感動でしたぁ(*`▽`*)

トップページへ