michiPhoto

みちみちのデジカメ写真室

撮影日
Photo
コメント
04.11.02〜07
michiPhoto
東京モーターショウ マツダブース

今回も差し入れがいっぱいの中(^.^)
美味しく?!終える事が出来ました〜(*⌒〜⌒*)もぐもぐ
手袋がなくなる事件が発生してたので(笑)胸に入れる約束ごとまで出来上がってました〜(∩.∩)
04.11.02〜07
michiPhoto
東京モーターショウ マツダブース

こちらも、友美ちゃんとっ☆
全部最終日なんだけど・・みちみちは、アップにしましたぁ〜(o^v^o)
ショートみたいだよね〜(*^▽^*)女の子うけしそうな髪型でした!!
04.11.02〜07
michiPhoto
東京モーターショウ マツダブース

全員集合!!今年は、最後の商用車モーターでo( _ _ )o
可愛い役者さん達に囲まれながらマツダらしいブース作りができたと思ってます!!
来てくれたお客さまに感謝でっす(*^▽^*)
04.11.11〜12
michiPhoto
プライベートショウ

久しぶりの3人\( =⌒ ∇⌒)〜♪今回あやちゃんは、Naでかっこ良かったよん
ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
まゆとみちみちは、商品に感動しながら(笑)接客していました〜!!
みんなパタパタと着替えてしまったので
(;^_^A今回は、私服で〜す!!!
04.11.17〜19
michiPhoto
インタービーキャノンブース

ちょ〜久しぶりに同じブースになって、昔話をいっぱい話したももちゃんと、あきちゃんです(*´▽`*)
3人ともいつの間にか大人になりましたぁ(笑)不思議ダニャ〜(o^v^o)
04.11.17〜19
michiPhoto
インタービーキャノンブース

こちらは、全体写真!!ゆきゆきも久しぶりの一緒のお仕事で楽しかったよん(^◇^)
相変わらず、色っぽかったですぅ
(^▽^〃)
新宿『イル・ピッチョーネ』のシェフは同じ材料で3日間楽しませてくれました!!
美味しい思い出です(*⌒〜⌒*)もぐもぐ
今度、遊びに行きま〜す!!
04.11.23
michiPhoto
ゼロワン撮影会

みちみちが撮ったななちゃんなり(*´▽`*)
キレイダニャ〜(^▽^〃)
みんなを割り込んで(笑)頑張った1枚で〜す!!
04.11.23
michiPhoto
ゼロワン撮影会

こちらは、撮影会も終わりポケーっとななちゃんを見るみちみちです(*´▽`*)
撮影してる時と表情が違うのは何故だろう。。。(o^v^o)

04.11.23
michiPhoto
ゼロワン撮影会

ほんわか、みちみちだよ〜\( =⌒ ∇⌒)〜♪
終わってからの、ひとときが一番みちみちらしいのですぅ(*^▽^*)
撮ってくれたプライムさん、ありがとう♪♪

04.11.23
michiPhoto
ゼロワン撮影会

最後〜!!念願のななちゃんと、ウェディングのツーショット(^.^)
いろいろ思う所がありありの二人でしたが・・楽しい撮影会が出来て今回も嬉しい限りです(^〇^)

04.11.26
michiPhoto
キリンカクテルバープライベートショー

みちフォトや、ミッテルでもお馴染みの倉矢美優ちゃんです♪
このお仕事では、お酒大好きなみち&美優コンビで毎回成り立ってます(*^o^*)
ちょっとビミョーな所もあるかもしれないけど・・出てる商品は、何とか説明出来ます(*⌒〜⌒*)もぐもぐ


トップページへ