michiPhoto

みちみちのデジカメ写真室

撮影日
Photo
コメント
04.10.03
michiPhoto
ゼロワン撮影会

4部のウエディングですぅぅぅぅぅヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
やすっち。さんに撮ってもらいました〜!!ありがとう(*^^*)
初めてのゼロワンは、雨で(><。)全部スタジオでした!
いつものメンバーさん(笑)来てくれてありがとうございました(*^o^*)
いい写真が出来上がってるといいな〜(o^v^o)

04.10.03
michiPhoto
ゼロワン撮影会

ドレスは、いいね〜(^▽^〃)
はやくお嫁さんになりたくなっちゃったよん!!エヘヘ

04.10.05〜07
michiPhoto
食品開発展 銘葉ブース

ジャ〜ン!!展示会で初お着物です★彡
いかがですか〜(?_?)この写真は2日目!
一緒の女の子は、ゲームでも一緒だった片山あすかちゃんです(^◇^)
彼女のお顔、みちみち大好きなんだよね〜(*^▽^*)

04.10.05〜07
michiPhoto
食品開発展 銘葉ブース

あすかちゃんは、最近コンパニオンを始めたんだけど・・
なかなか貫禄あります(笑)
今回は、着付けの先生が居てくれたので着崩れしないでお仕事できました〜(*^o^*)

04.10.05〜07
michiPhoto
食品開発展 銘葉ブース

最終日!!ブース前でも撮ってみましたぁ!!
お茶と言えば静岡の銘葉です(∩.∩)
3人で抹茶を美味しく頂きながら、お客さまにサービスしてたよん(*⌒〜⌒*)
着物は3日間3人で着回しました〜!!

04.10.05〜07
michiPhoto
食品開発展 銘葉ブース

こちらは、お初の佐藤博美ちゃん!!
面白いキャラで、マイペース(*^^*)
何事にも冷静に受け止めてテキパキとお仕事してる印象があったよ(^〇^)

04.10.05〜07
michiPhoto
食品開発展 銘葉ブース

控え室で博美ちゃんとっ!!!お仕事終わってリラックス笑顔です!
そ〜いえば・・みちみちも博美ちゃんと同じくらいの髪の長さだったな〜
っと思うのでした(o^v^o)

04.10.09
michiPhoto
コニカミノルタ新製品撮影IN大阪

久しぶりのゆりと\( =⌒ ∇⌒)〜♪
かなりドアップに撮ってもらいました〜(^▽^〃)
みちみちは、まんまるだにゃ〜((≡゜♀゜≡))

04.10.09
michiPhoto
コニカミノルタ新製品撮影IN大阪

左から、みのり、みちみち、ゆり、中澤理香ちゃん!!
4人で大阪のお仕事してきたよん\(^-^)/
東京でも一緒のメンバーでっす!!
お楽しみに〜(o^v^o)

04.10.09
michiPhoto
コニカミノルタ新製品撮影IN大阪

こちらは、バストアップ!! ヘアメイクさんが、いたのでいつもとちょっと?!かなり?!違う感じ(^-^)
みちみちは、今日前髪を切ったのでまた違う感じになりま〜す。。
これだけ見てると、外があり得ない台風だったなんて信じられないね〜(*´▽`*)

04.10.13〜15
michiPhoto
国際福祉機器展 トヨタブース

受付4人集(*^^*) かなり濃いぃぃぃぃぃぃぃ性格の(笑)メンバーでしたぁ♪(*゜▽゜)θ
朝が早くてけっこう?!大変だったんだけど・・
このメンバーだったので会えるのが楽しみで楽しみで(o^v^o)
いい思いでがまた一つ出来ましたぁ!!
モーターで会えるといいな〜(*^▽^*)

04.10.13〜15
michiPhoto
国際福祉機器展 トヨタブース

お久しぶりぶり〜〜(^〇^) あやちゃんでっす!!
ほんっと!!久しぶりに同じブースでしたぁ\( =⌒ ∇⌒)〜♪
あやは、かっこ良くなれた感じで、車の説明してて、かっこ良かったよん(o^v^o)

04.10.13〜15
michiPhoto
国際福祉機器展 トヨタブース

こちらも、あやことっ!!
くまさんは、子供の頃??憧れた大きさで離れたくなかったです。。
微妙に・・TOYOTAってはいっているのがいい感じ(笑)

04.10.16
michiPhoto
コニカミノルタ新製品撮影IN東京

この前、大阪バージョンで普通だったから、今回は何故か二人で怒ってみました(笑)
かなり、意味不明ですが・・いい感じですε=(・o・*)


トップページへ