michiPhoto

みちみちのデジカメ写真室

撮影日
Photo
コメント
04.09.01〜03
michiPhoto
分析展 三菱化学ブース

展示会でお馴染みの、富田幸子ちゃんと、内山香ちゃん!!
受付だけだったんだけど、めっちゃ忙しくて楽しかったよん\(^.^)/
ちなみに・・みちみちは、ポキポキ鳴らしているわけではありましぇん(笑)

04.09.04
michiPhoto
仮面ライダーブレイド試写会

会場に来てくれた、ブレイドFANのお友達にオロナミンCの配布でした〜(*^o^*)
倉澤宏美ちゃんと!!ブレイドの身長は2mです!あしからず(*^^*)
全部で3回の上映だったんだけど、親子連れや若いFANの方達が目をキラキラさせて楽しみにしていたのが印象的でした〜(^〇^)

04.09.19
michiPhoto
仮面ライダーブレイド試写会

ブレイドの試写会で、オロナミンCをサンプリングしました〜(*^o^*)
本物が来た時は、子供達がキャーキャー喜んで(^〇^) みちみちもいつの間にか大FANになってしましました〜(*^▽^*)


04.09.19
michiPhoto
仮面ライダーブレイド試写会

こちらは、最後の日!!
ブレイドと藤原あかりさん(*^^*)
あかりさんの言葉は、泣いてる子供達に聞く耳を持たせてくれる魔法があったみたいだな〜(o^v^o)
また一緒にお仕事したい女性でしたぁ(^▽^〃)


04.09.24〜26
michiPhoto
ゲームショウ エレクトロニックアーツ

みちみちは、ロードオブザリングのRPGと大液晶画面の前にいました〜!!
コーナーは、6人!!みんなネットアージュの女の子でっす\(^.^)/


04.09.24〜26
michiPhoto
ゲームショウ エレクトロニックアーツ

毎回休憩が一緒で、楽しかったよん(*^o^*)
肌が凄くキレイでした〜!!
みちみちは、お菓子ばっか食べた展示会だったなぁ。。


04.09.24〜26
michiPhoto
ゲームショウ エレクトロニックアーツ

彼女は、大阪から来てゲームショウお初でした!!
ベテランさんだったので(^-^)昔っからのお友達みたいに楽しかったよ!!
早く、こっちに来て一緒にまたお仕事したいな〜(*^o^*)
待ってま〜す\( =⌒ ∇⌒)〜♪


04.09.29〜10.01
michiPhoto
日本臨床検査自動科学会 ロシュ・ダイアグノスティックス

今回は、初めてのお仕事でちょっと緊張ぎみ?!
一緒の女の子は、みんな知ってました〜(笑)
こちらは、KDDIで一緒だった新井天子ちゃん!!
髪の毛が伸びて一瞬誰だか分かりませんでした〜(∩.∩)


04.09.29〜10.01
michiPhoto
日本臨床検査自動科学会 ロシュ・ダイアグノスティックス

控え室での、全身!!ボケボケでごめんちゃい(・・;)
ワンピースだけでもかなり可愛かったよん(*^▽^*)
お客さまがいっぱい入るブースだからアンケートなのに、たのしかったでっす!!



トップページへ