michiPhoto

みちみちのデジカメ写真室

撮影日
Photo
コメント
04.08.01
michiPhoto
ジャガーイベント

車の横立ちをしていたわけじゃなくて(;^_^Aイベント会場でアンケートを行っていました〜!!
大人っぽいジャガーにドキドキしてしまいました(*´▽`*)

04.08.01
michiPhoto
ジャガーイベント

こちらは、お初の千葉ゆきえちゃん(^◇^)
知ってる方もいるんじゃないかな?!
足がキレイでうっとりでした(^▽^〃)
アンケートに答えてくれた方に胸元に付いてる『ジャガー君』(クリーナー)をプレゼントしてたんだよ〜(*^o^*)

04.08.01
michiPhoto
ジャガーイベント

ボケボケなんだけど・・気に入っているので!ごめんなさいo( _ _ )o
今回のイベントは、サルサダンスのイベントに来て下さったお客さま対象だったので、
みなさん、踊りながら(ホントに!)アンケートに答えてくれました(∩.∩)
見ていて楽しい気分になったぞ!!!

04.08.03
michiPhoto
サッポロドラフトガールズin熱海

お馴染み、円ちゃんと\( =⌒ ∇⌒)〜♪
やっぱりかなり身長差があるな〜と思ってたら・・
円ちゃん、背伸びしてます(笑)可愛すぎ〜(o^v^o)

04.08.03
michiPhoto
サッポロドラフトガールズin熱海

熱海の海はキレイでした〜!!うちわ配るだけ?!で良かったんだけど(;^_^A
円ちゃんとみちみちなのでぇぇぇ〜♪(*゜▽゜)θ
お客さまにビールを運んだり700席くらいある会場を数時間走り回っていました〜(笑)

04.08.05
michiPhoto
サッポロドラフトガールズin沼津

今回は室内でっす!!ななちゃん&ユッキー(^〇^)
久しぶりにRQなお二人とお仕事出来てワクワクでしたぁ(^▽^〃)
相変わらずかわいいです!!!

04.08.05
michiPhoto
サッポロドラフトガールズin沼津

全身!!二人ともスタイルがいいので、みちみちもウカウカ毎日ビールばっか飲んでる暇ないな〜(笑)
っと思った写真です(・・;)
この時・・みちみちは、ビール講座で2杯イッキした後なので、少々酔っぱらってますヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

04.08.08
michiPhoto
ミッテル撮影会

今日一緒にお仕事したのは、倉矢美優ちゃんです!!
浴衣を一人で着てました〜(*^▽^*)帯も。器用な子ですぅ!!!

04.08.08
michiPhoto
ミッテル撮影会

今回はまったり、ゆったり撮影していたので、お顔もホンワカ(o^v^o)
ミッテル主催者様に撮ってもらいました〜!!
お日さまが出ている時は、自然光なんだけど夕方からはこんなライティングに。

04.08.08
michiPhoto
ミッテル撮影会

こちらも同じ!!実は・・最近毎日かぶっているお気に入りの帽子です♪(*゜▽゜)θ
つまり、、思いっきり?!普段のみちみちだったんですね〜(笑)
いい顔してますっっ!!

04.08.08
michiPhoto
ミッテル撮影会

7時30分。終わったぁ(^〇^) の声と一緒に神宮の花火が上がりました!!!
微妙に写ってるの分かるかな〜(;^_^A
美優、今日は一緒に撮影会出来て楽しかったよん(*^▽^*)
初めての撮影会はどうだったかな??

04.08.14
michiPhoto
パチンコイベント

ゆかりちゃんと!!今回は、黄色いコスチュームでした〜(*^o^*)
今年はやりの、裾がヒラヒラなっている物ですぅ\(^-^)/
ゆかりちゃんは、今回エクステをつけていて前より髪の毛が長くなってます!!

04.08.14
michiPhoto
パチンコイベント撮影会

全身はこんな感じ!!今回も抽選会がいっぱいで忙しく店内をまわってました〜(*^▽^*)
全回のお客さまもいて、覚えてくれてたのがとっても嬉しかったですぅ(^▽^〃)
04.08.08
michiPhoto
ミッテル撮影会

今日も、ゆっくりとスタートした撮影会!!仲良しの『あゆみ』と☆
そ〜いえば・・二人で撮るの忘れた。。。(・・;)

04.08.15
michiPhoto
ミッテル撮影会

ミッテルでは、カジュアルな格好が多いみちみちです(*^^*)
ドレスもあるから、毎回カメラマンと決めてるみちみち。
楽しいですよ〜(^〇^)

04.08.18
michiPhoto
コスチューム撮影

青木明日香ちゃんと久しぶりのお仕事!!
真ん中の方は、カメラマンさんです!
出来上がった写真はその場で見れました〜(^-^)
見せれないのが残念(T_T)
展示会で見れるかもね〜!!!

04.08.30〜31
michiPhoto
TWBC タカラベルモント

今日は美容系の展示会でお仕事でした(*^▽^*)
写真は、お初の新関亜希ちゃん☆
久しぶりの再会でうれしかったぞ!!
長身のお姉様で、かなりなお笑い系で笑い続けた現場でした〜(^〇^)

04.08.30〜31
michiPhoto
TWBC タカラベルモント

こちらは、みちフォトでも出ている中根美江ちゃんです(^◇^)
大人っぽいよね〜(o^v^o)
みちみちは、総合案内で会場を説明してたよん!!
シャンプーや、ネイルを貰えて今年も楽しかったです(∩.∩)

04.08.30〜31
michiPhoto
TWBC タカラベルモント

こっちは、三条ひとみちゃんです(*^^*)
ちっちゃくて、可愛くて子犬みたいな女の子でした(^▽^〃)
みちみちの手と同じくらいの顔には、ビックリ!!


トップページへ