michiPhoto

みちみちのデジカメ写真室

撮影日
Photo
コメント
04.07.03
michiPhoto
アキバブロードバンドフェア キララ☆ガールズ

先週当たりからPR活動してるんだけど、みちみちは3日から♪(*゜▽゜)θ
みんなHP見てくれてるかな??
仲良しの桜井あゆみちゃん(*^▽^*)二人とも『おすまし』してますが・・
テンションは・・みなさんが、知ってる通りでっす(笑)

04.07.03
michiPhoto
アキバブロードバンドフェア キララ☆ガールズ

ジャジャーン!!!ミニ浴衣ぁぁぁぁぁ\( =⌒ ∇⌒)〜♪
そんなにミニじゃぁないじゃん!とか言わないようにぃ(;^_^A
タスキはかなり恥ずかしいけど(プッ)秋葉原の町には黄色い団体がこれからずっと現れま〜す♪(*゜▽゜)θ
外でみちみちが撮れるのはそんなにないから(・・;)みんな見に来てね〜!!!

04.07.06
michiPhoto
観光局主催パーティ

チャイナドレスだよ〜ん(^◇^)
キララ☆ガールズでお馴染みの、菅野まりこちゃんと一緒でしたぁ!!
この場所は・・トイレなんだけど(笑)
すっごいキレイでしたよ〜(*^o^*)

04.07.06
michiPhoto
観光局主催パーティ

こちらは、座った感じ(*^▽^*)お互い色が合ってます!!
ちゃんと指定されてたんだよ〜(^-^)良く分かってらっしゃるお仕事人さんでしたぁ(o^v^o)

04.07.07〜09
michiPhoto
データストレージ フロンテック

お友達の、佐々木みさとちゃん\(^.^)/
彼女のNa姿を初めてみて感動したみちみちでしたぁ(*^▽^*)

04.07.10〜11
michiPhoto
アキバブロードバンドフェア キララ☆ガールズ

成瀬まさえちゃん!!今回でPR活動終わってしまったの。。
二人で一緒にサンプリングする事多かったから寂しいな〜(´ヘ`;)
ちっちゃくて一番ミニ浴衣が似合ってましたぁ(o^v^o)

04.07.10〜11
michiPhoto
アキバブロードバンドフェア キララ☆ガールズ

初登場の円城寺ちゃんがいま〜す!!
全員集まる事がないから、なるべく写真撮るように頑張ってるよん(^◇^)
微妙に色合いが違うミニ浴衣!みんな一人で着付け出来るようになりました〜(^▽^〃)

04.07.14〜16
michiPhoto
富士フィルムセミナー

JGASと一緒の時期にお仕事したセミナーでっす!!
倉矢美優ちゃん(*^▽^*)最近、二人でお仕事する事が多くて中良くなっちゃいましたぁ!!
今度の撮影会でも一緒なので、よろしくねん(*^^*)
それにしても・・髪の毛切ったのに、前髪がおかしい事になってるみちみち。。

04.07.14〜16
michiPhoto
富士フィルムセミナー

こちらは、全身!!ブースのコンパニオンちゃん達とは違うコスだったよ〜。
冷房の強めに入った場所でかな〜り気持ち良かったで〜す(∩.∩)

04.07.17〜19
michiPhoto
アキバブロードバンドフェア キララ☆ガールズ

やっとこ?!円城寺佳子ちゃんと、写真撮れましたぁ♪(*゜▽゜)θ
みちんみち的には、円ちゃんのこの髪型が物すっごくかわゆくて(o^v^o)大好き!!

04.07.17〜19
michiPhoto
アキバブロードバンドフェア キララ☆ガールズ

気付いたら・・瞳と撮ってない事に気付いたぁ(・・;)
毎日、いつも一緒だとこうなっちゃうのよね〜(笑)
もう!!相変わらずおキレイですぅぅぅぅ(^▽^〃)ポポポッ

04.07.17〜19
michiPhoto
アキバブロードバンドフェア キララ☆ガールズ

初ツーショット!!!
中川さやかちゃん\( =⌒ ∇⌒)〜♪
引き込まれそ〜なエキゾチックな女です(フフッ)
楽しかったな〜(*^o^*)練り歩きで、独特な個性を出していました〜!!
打ち上げ、早くやろうねん(^◇^)

04.07.17〜19
michiPhoto
アキバブロードバンドフェア キララ☆ガールズ

10人全員で撮れる機会がなかったから、頑張りました〜(*^▽^*)
キララ☆のみんなは、休憩中でもキャーキャーと元気いっぱいだったよん(笑)
またまた、いっぱいお友達ができた、みちみちなのでしたぁ(o^v^o)エヘ

04.07.21〜23
michiPhoto
シーフードショウ マルハブース

ジャーン!!!ブースに来てくれた方は分かると思うけど、
ステージ目の前にキングサーモン、がドォォォォンと置いてありました〜ヾ(≧∇≦)〃
二日目!みちみちは、我慢できず(笑)氷にうまってるシャケちゃんと一緒にパチリ!
フフフ(*⌒〜⌒*)もぐもぐ。

04.07.21〜23
michiPhoto
シーフードショウ マルハブース

こちらは、一緒にお仕事した3人!!
みんなで、いっぱいまわって毎日お腹いっぱいでしたぁ(o^v^o)
みちみちは、料理を盛り付けするのに、みんなに気付かない事が結構あったみたい・・
ごめんよ〜(T_T)もくもくとやってたよ〜(笑)といっぱい言われた3日間でした(^◇^)

04.07.28
michiPhoto
ヒューマンキャピタル ワークスアプリケーションズ

めぐみんっと\(^.^)/ 今回も、アンケートだったんだけど、かなりの大成功で嬉しかったです(*^▽^*)
みんな、なかなか写真が撮れなかったので残念でしたぁ。。


トップページへ