michiPhoto

みちみちのデジカメ写真室

撮影日
Photo
コメント
04.06.02〜03
michiPhoto
マイクロソフトプライベートショウ

みんなも気付いてくれたかな??
みちみちは、正面入り口でバーコードをモクモクとやってました〜(笑)
去年は、アンケートに張り切ってた展示会だね〜(*^o^*)
今年もそんなに女の子変わらなくて楽しかったでっす!!

04.06.16〜18
michiPhoto
設計製造ソリューション展 ネクステック

設計製造と言えば・・アンケート祭り展(笑)
みちみち達ネクステックでは、最新のバーコードを使いお客さまをゲットしていました〜(^◇^)
コスは、なかなかでしょ〜!!チアガールみたいでとっても可愛かったよん(∩.∩)

04.06.16〜18
michiPhoto
設計製造ソリューション展 ネクステック

これが、メンバー全員!!
みちみちのブースに遊びに来てくれる方はもう覚えてるかな〜??
濃いぃぃメンバーです(^▽^〃)
全身を見せられないのが残念。。。(T_T)

04.06.23〜25
michiPhoto
CATV  民放5局

お馴染み☆瞳とのツーショット!!
初めて淡いグリーン色のコスを着て肌が二人とも白いです(笑)
最終日に撮った割には・・お顔が疲れてないのが瞳パワー!!!(*^▽^*)

04.06.23〜25
michiPhoto
CATV  民放5局

全身っす!!こんな所でこんな事を言うのはどうかと思うけど・・
瞳とみちみちってホンットに体型似てるよな〜(☆o☆)って思ってしまいますぅ!!
暑い日のロングブーツは結構キツかったよぉ(爆)

04.06.27
michiPhoto
パチンコイベント

じゃ〜ん!!覚えてるよね〜(*^o^*)KOOLで一緒だった『ゆかりちゃん』
今日は久しぶりに二人でお仕事してきました〜(*^▽^*)
なんだか・・大人っぽくなっててクラクラしてしまった(阿呆)みちみちですぅ(o^v^o)

04.06.27
michiPhoto
パチンコイベント

こちらも同じ!!なんだか・・オセロみたいな二人にみちみちは、大爆笑してしましましたぁ(^〇^)
ゆかりちゃんは、相変わらずスタイル抜群でかっこ良かったです!!!
またボケボケ?!トークしたいな〜(*´▽`*)

04.06.30-07.02
michiPhoto
インターロップ インテルブース

お馴染み(*^o^*)結城みなちゃんとっ!!
今回はコスが変わったらしく、できたてホヤホヤでしたぁヾ(≧∇≦)〃
ホントは襟は、もの凄く立て気味に着るらしい。。
みんなアンケートに夢中になってて忘れてマッス(笑)

04.06.30-07.02
michiPhoto
インターロップ インテルブース

こちらは、バストアップ!!
みちみち・・そろそろカラーしにいかなくちゃ(; ̄Д ̄)!
っとおもった写真です。。(・・;)

04.06.30-07.02
michiPhoto
インターロップ インテルブース

初めてのミチフォト登場!!同じ事務所の倉澤宏美ちゃん(*^^*)
彼女の髪型が憧れてるみちみちです(o^v^o)
早く、のびないかな〜。。


トップページへ