michiPhoto

みちみちのデジカメ写真室

撮影日
Photo
コメント
04.05.13
michiPhoto
ヘア&ファッションショー

ジャジャ〜ン!!!
誰??なんて言わないでね〜(;^_^A
ななちゃんは、1950年代のポニーテール
ウエストサイドストーリー系!!
みちみちは、1960年代のサイケカット
奥様は魔女やツイギー系!!
全て完璧に再現!!面白いよね〜(^〇^)

04.05.13
michiPhoto
ヘア&ファッションショー

こちらは、全身!!
みちみちの水玉ストッキングは、年代物でスタイリストさんがやっと見つけた物!
ななちゃんのクリンクリン前髪は見た事あるよね〜(笑)
靴下は・・女の子なら必ず経験がある?!ピアノの発表会風(爆)

04.05.13
michiPhoto
ヘア&ファッションショー

御法川裕子ちゃんは、1970年代のサーファーカット
ジャラジャラ感とブルーのアイシャドウが、昔をあらわしてます(o^v^o)
ちなみに・・みちみちは、懐かしの15センチ厚底ブーツと頭で
多分?!185センチの大女になってます(爆)

04.05.13
michiPhoto
ヘア&ファッションショー

全身!!凄い身長差。。。
男性モデルはみんな俳優さんでステージも普通のファッションショーじゃなく
演技したりなりきってのウォーキングだったのでとっても楽しかったぁ(*^▽^*)
他に、ヘップバーン、新太郎刈り、アイビーカット、マッシュルーム、ベッカムカット、あゆスタイル、のりかカット などなど・・
50年間の集大成でしたぁ(^▽^〃)

04.05.19〜21
michiPhoto
インターフェックスジャパン オラクル

初めてのオラクルブース!!
3日間ずっと一緒に休憩してた中根美江ちゃん(^◇^)
黒くて長〜い髪と白い肌が印象的でしたぁ!
なかなか面白い子(笑)だったからまた一緒にお仕事できたらいいな〜(^◇^)

04.05.25〜28
michiPhoto
NEW環境展 アーステクニカ

久しぶりの?!腹出し展示会(笑)
全身!!ボケボケになってるけど・・これしか撮ってなかったのぉo( _ _ )o

04.05.25〜28
michiPhoto
NEW環境展 アーステクニカ

こちらはバストアップ!!
一緒に4日間頑張ったのは、かおりちゃんでっす♪(*゜▽゜)θ
じっと見つめられる黒い瞳がステキでしたぁ(o^v^o)
この2週間、みちみちは訳あってファンデーションぬってません(・・;)
むさ苦しくてゴメンヨ〜o( _ _ )o

04.05.30
michiPhoto
Third Age Fair 日興コーディアル証券

今回のお仕事は・・ケイタリング&受付になりました〜!! 
休憩が多くて全く疲れてないで〜す(*^▽^*)
みんなの前では久しぶりに?!まとめ髪かな??

04.05.30
michiPhoto
Third Age Fair 日興コーディアル証券

こちらはアップ!!最近仲良しのお友達と一緒にお仕事してないから(・・;)
上手く説明出来なくて(-_-;)ちょこっと変な写真に・・
ごめんちょ〜(o^v^o)


トップページへ