michiPhoto

みちみちのデジカメ写真室

撮影日
Photo
コメント
04.03.06
michiPhoto
ドラパーク

みちドラだぁぁぁぁぁぁぁぁ(=・ェ・=)
持って帰って来たけど・・何に使おう(;^_^A
ドラに囲まれて幸せいっぱいでした!!

04.03.14
michiPhoto
ミッテル撮影会

オムライスさんに撮ってもらいました〜(*^o^*)
天気が良くて自然な感じがとってもステキです!!

04.03.14
michiPhoto
ミッテル撮影会

今回のお相手は、早川未桜ちゃんです(*^^*)
足細っそ〜い(; ̄Д ̄)
応援してね〜!!!

04.03.14
michiPhoto
ミッテル撮影会

こちらは、アップ!!
二人ともなかなかハマってます(笑)
みちみち、なんか顔ちがくない??
一日お疲れ様でしたぁ(*^▽^*)

04.03.25-28
michiPhoto
アニメフェア アニプレックス

もう見てる方も多いと思うけど・・
カツラに見えない所が凄いんだな〜
(^▽^〃)

04.03.25-28
michiPhoto
アニメフェア アニプレックス

これが、みちみちのやったコスプレ!!
フィッティングも2回!
本番前にDVDもいっぱい見ました〜
(*´▽`*)

04.03.25-28
michiPhoto
アニメフェア アニプレックス

左からミシェール。アニタ。マギー。
3人とも各自で用意した物が多い中ここまで完璧に出来ました〜( =⌒ ∇⌒)〜♪


トップページへ