michiPhoto

みちみちのデジカメ写真室

撮影日
Photo
コメント
04.02.08
michiPhoto
資生堂fino新発売イベント

久しぶりの外でのお仕事!!
久美ちゃんと控え室で♪(*゜▽゜)θ
なかなか可愛いでしょ?!(*^^*)
2月10日発売のシャンプー&コンディショナー
さらさらとしっとりがあるよん!
この商品はみちみちお勧めです(^◇^)
是非使ってみて?

04.02.08
michiPhoto
資生堂fino新発売イベント

こちらは、全身!!
控え室にいると、とても冬とは思えないくらい
鮮やかな感じ(*^o^*)
すっごい、堅くて重い(;^_^Aコスでしたぁ。

04.02.08
michiPhoto
資生堂fino新発売イベント

同じ事務所の、坂本 幸子ちゃん(∩.∩)
身長が高くてこれからが楽しみです!!!
みんなも応援してねん(*^▽^*)

04.02.13-15
michiPhoto
ドラックストアーショウ エスエス製薬

出ましたぁぁぁぁぁ〜!!!
全部で9人いたって知ってたかな??
最終日にみんなで仲良くハイッチーズ(*^^*)
楽しくお仕事出来ました〜(*^▽^*)
・・そのかわり?!またまたオカマ声になったけどね〜(笑)

04.02.13-15
michiPhoto
ドラックストアーショウ エスエス製薬

お馴染み、瞳と(^◇^)
暗くなっちゃったけど・・(・・;)
なかなかいいでしょ(o^v^o)

04.02.13-15
michiPhoto
ドラックストアーショウ エスエス製薬

こちらはアップ!!
瞳はなん〜で、こんなにかわゆいの〜(*´▽`*)
うっとりですぅぅぅ(^▽^〃)

04.02.17-18
michiPhoto
インターナショナルギフトショウ
ユーメイトブース


てへ(^▽^〃)
かわいいお人形に囲まれてウキウキでお仕事していました〜(*^o^*)
ぜんぶ名前がついてて・・
2たい、忘れちゃったから(T_T)書きませ〜ん(☆o☆)プン

04.02.17-18
michiPhoto
インターナショナルギフトショウ
ユーメイトブース


二人とも、バイザーが似合ってます(*^▽^*)
なかなかスポーティな格好しないから?!
貴重かもねん(o^v^o)

04.02.25
michiPhoto
ポッカ内覧会

大人っぽい?!みちみち発見!!
ムードは出てるかな(;^_^A
六本木ヒルズでお仕事でした〜♪(*゜▽゜)θ

04.02.28
michiPhoto
医療セミナー

こちらも、六本木ヒルズ!!
夜景はやっぱり無理みたい・・(T_T)
とっても奇麗だったよ〜(*^▽^*)
昼間は、富士山が見えました〜!!


トップページへ