michiPhoto

みちみちのデジカメ写真室

撮影日
Photo
コメント
03.12.05
michiPhoto
2004 大阪モーターショウ マツダ

左から、藤田あゆみCHAN、みちみち、櫛山晃美CHAN
ご存じ!!メインステージで頑張っていたモデルさんだよ〜(*^o^*)
大阪、名古屋とずっと一緒に遊んでくれました〜!!
ありがとう(^◇^)

03.12.07
michiPhoto
2004 大阪モーターショウ マツダ

これでもかって?!食べたしゃぶしゃぶ。
ただの・・鍋になってます(笑)
20人ぐらいでご飯食べたから、ワイワイガヤガヤで楽しかったよん(*⌒〜⌒*)

03.12.07
michiPhoto
2004 大阪モーターショウ マツダ

肉だけを食べる(ウソ)SingerのJunさん!! ZOOM-ZOOMのステージを盛り上げてくれたよん(^〇^) みちみちも名古屋、大阪はいっぱい見る事が出来ましたぁ! 感動をありがとねん(*^▽^*)

03.12.07
michiPhoto
2004 大阪モーターショウ マツダ

東京も一緒だった、佐藤かさみCHAN!
一緒にゴム草履、買いに行ったの忘れないよ〜(笑)

03.12.07
michiPhoto
2004 大阪モーターショウ マツダ

何かを叫んでいるのが(爆)Singerさん達のアシスタントをしていた近藤KUN!
今、パーカッション爆走中!!次はステージに上がってるかも?!
期待しましょう(∩.∩)

03.12.07
michiPhoto
2004 大阪モーターショウ マツダ

お仕事終わってかなり?!リラックスの、みちみちと女優顔の奥村SAN!!
全ての管理に関して、みんなをまとめてしまうプロの仕事人(*^o^*)
アクセラステージでは、いろいろ教えてもらいましたぁ(o^v^o)

03.12.07
michiPhoto
2004 大阪モーターショウ マツダ

ZOOM-ZOOMステージを盛り上げてくれた、Singerの次CHAN!!
恥ずかしがって顔を隠してしまいましたが・・
かなりのカッコ可愛い女性です\(^-^)/
みちみちよりも、身長低いんだけどステージでは
すっごい貫禄でしたぁ!!
泣き虫、次CHANありがとねん(*^▽^*)

03.12.07
michiPhoto
2004 大阪モーターショウ マツダ

ラインナップで、カメラマンに混じって写真撮ってくれてた塩脇SAN!! 大阪では慣れたものでしたぁ\(^.^)/ しかし・・この顔何かのキャラクターに似てない??(笑)

03.12.07
michiPhoto
2004 大阪モーターショウ マツダ

マツダスタンド事務局、管理していた佐伯SAN!!
彼の言葉はかなり、説得力があります(*^^*)
東京から見守ってくれてありがとう!!
嫌がる佐伯SANを無理矢理カシャッ!
ちゃんと笑顔作ってます(笑)

03.12.07
michiPhoto
2004 大阪モーターショウ マツダ

アクセラステージ担当のあべCHAN!!
もの凄く優しかったですぅ(*^.^*)
スーツ姿の彼を目撃した方はいっぱいいるんじゃないかな〜?!
私服が可愛かったので、いい子いい子しときましたぁ(^o^)

03.12.08
michiPhoto
2004 大阪モーターショウ マツダ

みちみちが一番仲良くなった、ヘアメイクさん!!
二人でマツダブースのメンバーをみんな見てくれました〜(*^o^*)
東京から一緒なので、一番お休みがなかったのが彼女です!!!
ありがとねん!!お疲れさま(*^▽^*)

03.12.08
michiPhoto
2004 大阪モーターショウ マツダ

ファイナルが終わった後!!
スタッフが出演者みんなに、全体写真(メッセージ付き)色紙をくれました(;>▽<;)
近付くと・・全員泣き顔ですぅぅ(☆o☆)
うっぅぅぅ(*^^*)

03.12.08
michiPhoto
2004 大阪モーターショウ マツダ

マツダ女の子管理で、奮闘していたのが河田SAN!!
本当にお世話になりました〜(*^o^*)
ロードスターのRQからずっと一緒な感じです!
河田SANと仲良くならなかったら、みちみちのマツダブースはあり得なかったのです。
本当にありがとうございましたぁヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
これからも、よろしくです!!

03.12.18
michiPhoto
サミー新台発表会

ガルゥゥゥゥゥゥ(^〇^)
ライオンをイメージした衣装です!!
手が写ってなかったら・・ゴウジャスな感じだね〜(o^v^o)

03.12.18
michiPhoto
サミー新台発表会

こちらは、全身!
胸元、手、足にファーを着けてます!!
始めの受付では3点を取ってワンピースだけでした(∩.∩)
お客さんを入れてからライオンに変身なのだ〜!!
こってるね〜(^◇^)

03.12.18
michiPhoto
サミー新台発表会

一緒にお仕事した、山田優子ちゃん!! なかなか色っぽい☆子でしたぁ(*^^*)

03.12.24
michiPhoto
パチンコ店クリスマスイベント

お馴染み、菅野由美ちゃんとっ(^〇^)
この日はそんなに寒くなくてサンタのままお外に出れたよん!!
二人とも終わったらまっすぐお家へ向かいました・・(笑)
寂しい二人です。。見ないでェェェェヾ(≧∇≦)〃

03.12.24
michiPhoto
パチンコ店クリスマスイベント

みちみちも、こんな日にこ〜んな優しい笑顔が
出せるようになりましたぁ(爆)
褒めてね。。。アハハ


トップページへ