michiPhoto

みちみちのデジカメ写真室

撮影日
Photo
コメント
03.11.16
michiPhoto
ネイルエキスポ

ネイルのファッションショーだよっ!
つけまつげバチバチのみちみち♪(*゜▽゜)θ
ステキなメイクをしてくれたお姉さん?とパチリ
ありがとう(*^^*)

03.11.16
michiPhoto
ネイルエキスポ

バストアップ!!
付け爪なんだけど、ビックリするくらいすごく凝ってるの(^-^)
似合ってるかな(?_?)
ネイルは、木下ユミ・メイクアップ&アトリエ(株)
ユミ・クリエーションの作品です?

03.11.16
michiPhoto
ネイルエキスポ

ご存じ、あやちゃん〜(*^o^*)久しぶりに会えてホント嬉しかったぁ!
あいかわらず、お人形さんみたいで可愛い笑顔ありがとう(^o^)
ネイルとリボンがくっついてます!ステキ?

03.11.16
michiPhoto
ネイルエキスポ

モデルは11人だったかな〜?!
終わってからも、崩しちゃうのがもったいなくて
いっぱい写真撮ったピョン(^〇^)

03.11.16
michiPhoto
ネイルエキスポ

あやちゃん、みちみち、ゆみちゃん!!
爪も一人一人違うから、ウキウキだったよん♪(*゜▽゜)θ
可愛いお二人に挟まれて(決めてるけど 笑)かなりドキドキのみちみち。

03.11.16
michiPhoto
ネイルエキスポ

こちらは、全身(∩.∩)
ティアラ、ピアス、アンクレット全てお揃いの
バービー達!!可愛いでしょ?

03.10.11
michiPhoto
2003 東京モーターショウ マツダ

ベーグルを食べさせたら、一番美味しそうに食べる佐藤友美ちゃん(^◇^)
モーター期間中、20個は食べてます。。。(笑)

0311
michiPhoto
2003 東京モーターショウ マツダ

みちみちの、プリン食べるの描ぅぅ(o^v^o)
思い出しても・・よだれが。。
今ハマってるのは、ジャージープリン!エヘ

03.11
michiPhoto
2003 東京モーターショウ マツダ

みちみち、大〜好き?な、サーモンベーグルを食べる!!
毎日食べても飽きなかったよん(^〇^)
今年のモーターは、暑かったり寒かったり忙しかったね〜
今年もいい思いで出来ました〜(*^▽^*)

03.11.27
michiPhoto
スリムウォーク撮影

今日は幕張のスタジオにてお仕事!
後ろ姿のマネキンちゃんが履いてるのが、ピップから出している商品ですぅ
みちみちは、毎日履いてまっす(*^^*) なかなか!

03.11.27
michiPhoto
スリムウォーク撮影

朝の7時〜23時までお仕事(;^_^A
疲れてない朝に自分で撮ってみましたぁ!!


トップページへ