michiPhoto

みちみちのデジカメ写真室

撮影日
Photo
コメント
03.09.12
michiPhoto
スキャンテック

ボディコンも久しぶり?!かな〜(?_?)
白はみちみちが一番似合う色ですぅ!!
ゴミとツーショットォ!!・・(笑)

03.09.12
michiPhoto
スキャンテック

5人のコンパニオンで楽しくお仕事しました〜(*^▽^*)
社員さんも優しく、控え室もあって、至れり尽くせりの3日間だったよ!!

03.09.04
michiPhoto
SANYOパチンコイベント

なんか・・すっごいコスだよね〜アハ
髪の毛のびたな〜(^o^)
ショートが懐かしい!!

03.09.04
michiPhoto
SANYOパチンコイベント

全身!!
このアミアミサンダル、履くのに5分はかかるんだよ〜!
会場は本物のお店をイメージして?!
とっても寒かった。。。

03.09.04
michiPhoto
SANYOパチンコイベント

白川りさちゃん!
身長も高くてちょ〜スタイル抜群!!
なのに、健気でかなりいい子(*^^*)
大好きです(o^v^o)

03.09.04
michiPhoto
SANYOパチンコイベント

みちみちと、白川りさちゃん。
二人でステージアシスタントのお仕事してたんだけど・・
休憩が全部で30分なかったぁぁぁぁ(;>_<;)
辛かったけど、りさちゃんとだったから乗り切れたし
自分ってもっと頑張れるんだな〜って実感できた大切なお仕事だったよん!!

03.09.04
michiPhoto
SANYOパチンコイベント

みちみちはデジカメを使う時何故か自分の足で調整・・
何にもしなくていいのにね〜(笑)謎。


トップページへ