michiPhoto

みちみちのデジカメ写真室

撮影日
Photo
コメント
03.08.26
michiPhoto
『BADK TO THE FUTURE』新機種発表会

パチンコ台なんだけど、迫力があって楽しかったよ〜!
コスはこんな感じ。
ヒラヒラがかゆくて(笑)変な動きをしていたみちみちでしゅっ!
03.08.26
michiPhoto
『BADK TO THE FUTURE』新機種発表会

全身!ペアを組んでいた子(^〇^)
色っぽいね〜ん!!
03.08.26
michiPhoto
『BADK TO THE FUTURE』新機種発表会

ななチャン登場!!!ステージで、かっこ良く決めてました(^o^)
03.08.26
michiPhoto
『BADK TO THE FUTURE』新機種発表会

無事に終わって記念撮影!パチリ\(^-^)/
ななチャンはいつ見ても癒し系で可愛いのだ〜!!
03.08.24
michiPhoto
C3 バンプレスト

アップゥ!!ねっ、似てるでしょ?!
右顔が『あやや』で左顔がハムなんだよ〜(笑)
アレッ??逆だっけかな〜(?_?)
03.08.24
michiPhoto
C3 バンプレスト

控え室にて。
最近みちみちが売り出し中の(笑)秋川麻祐チャン!
ハム太郎に似てるから(*^o^*)ハムなのだ〜!!
それにしても・・麻祐暑そう。。
03.08.20
michiPhoto
パチンコ店オープニング

亜弥チャンお気に入りの写真!
どうかな??
03.08.20
michiPhoto
パチンコ店オープニング

横浜でのお仕事!夕方から9時くらいまで。
仲良しの今井亜弥子チャンと二人。
この後汗だくで、お客さまに丸ごとスイカを配った(笑)

トップページへ