michiPhoto

みちみちのデジカメ写真室

撮影日
Photo
コメント
03.06.21
michiPhoto
山一ホール蘇我店ミニイベント 浴衣

全身(*^▽^*)エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
03.06.21
michiPhoto
山一ホール蘇我店ミニイベント 浴衣

かわいい??かわゆい??
今年初めての浴衣だよん(*^o^*)
ちゃんと自分で着付けしたぞ!
浴衣で、ホール内を回りましたぁ。
03.06.30
michiPhoto
KOOL

アップにするとコッ恐い・・
ちゃんとブラックライトを着けていざ出陣!!
髪の毛は、この日だけ作ってもらいました。
03.06.30
michiPhoto
KOOL

またまたKOOL!
一番新しいコスですぅ!!
だんだん、グリーンもサマになってきたかな〜??
渋谷のクラブ内にて・・
03.06.28
michiPhoto
KOOL

前と同じナイトサンプリングなんだけど、
コスがいっぱいあるのだ!
こちらは、アミタイセクシィ系!!
黒だからよくわからないけど、ギャザーが全身にはいってて
すっごく大人っぽいんだよ〜。
03.06.27
michiPhoto
設計製造ソリューション EDSブース

アンケートが、大変だったのに、いい顔してるっしょ?
瞳といると、初心を忘れないよう・・の気持ちが自然と出てくる。
不思議な子やね〜
03.06.27
michiPhoto
設計製造ソリューション EDSブース

出ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
鈴木瞳チャンとみちみち。
展示会、撮影会問わず、何処でもいつでも一緒!(爆)
アホズラみちみち。お姉瞳。
03.06.05
michiPhoto
サッポロのみごたえ生 でか星隊

媒体周り!久しぶりのサッポロビールのお仕事!!
気合いはいってまっす!!
ここは、恵比寿のガーデンプレイス内、サッポロビール本社前!

トップページへ