Return to Top Page.
基本的にショタ方面限定リンクです(笑)
ホームページ管理者の氏名(またはハンドル)の五十音順です。
ADULT ONLY!表記のあるサイトは法的に未成年の方、精神的に未成熟な方の閲覧を予めお断りしているサイトです。
表記のないサイトも一部法的に未成年の方、精神的に未成熟な方の閲覧をお断りしているページがあります。

- あ -

黒戌舎機械化事務局
[犬丸さん]
スレンダーですが抱き心地のよさそうな身体の少年たちを描かれています。(^^)。
デザインのセンスも好きでマネしたいですー(^^)
アトムとアトラスもいますよ(笑)

Salli's Gallery
BABY DOLL

[うりうさりさん]
おいしそうなお肉を描かれるうりうさりさんのページ(^^)。
さらっとした描線ですが、えっちな身体のラインです。特におへそとお尻と太ももがいいです(^^)

拝むエロバカ狼
[拝狼さん/龍炎狼牙さん]
ADULT ONLY!
ロリショタ&シーメールでおにいさんなページです。
お二方とも描かれるのは「いぢめて光線みだれ撃ち」な子で最高です(*^^*)
(個人的にガクラン少年が非常にツボなんです(^-^;))

- か -

かるま屋
[かるま龍狼さん]
ADULT ONLY!
ちょっと、頭身小さめのキャラをすごくかわいくえっちに…なページ(^-^;)です。
描線もそうですが、塗りも素晴らしいです。 特に毎回トップ絵は非常にツボを押さえてます(^-^;)

兄貴漢堂
[霧隠鷹哉さん]
かわいいキャラで、スゴイこと…なページです。
最近、ロボショタにもはまってらっしゃって、ロックが絶品です(^^)。
(個人的にトップでお手紙待ってるロールちゃんがすごいかわいいんですけど(^-^;))

- さ -

- た -

子供堂
[誰かは言わないさん]
ADULT ONLY!
私と同じくふぇちぃ〜〜なページ(笑)です。
微妙なぷに具合とかがべしょたとかの志向も同じ(笑)
お子様えっちのページですが、お子様は行ってはいけません(身体の大きいお子様もね)。

- な -

- は -

陽のあたる場所
[ひなたぼっこさん]
ADULT ONLY!
ショタメインではないですが、新作はショタが多い?ページ(^-^;)
シーメール、ふたなり、なんでもありで濃いシチュエーションを描かれる方です。

□■くるぐるDNA■□
[星逢ひろさん]
非常にかわいらしい絵柄でハードな内容という魅力的な作品を描かれる星逢さんのHPです。
ショタと美少女と両方あります(^^)一部18禁がふくまれます。

- ま -

魔北葵HOME-PAGE
[魔北葵さん]
ADULT ONLY!
ショタメインではないですが、ち**ん度の高い(笑)ページです。
巨乳、巨根が多いのでうれしいです(^^) しかも、けも少年はちゃんと復乳でCOOL!!

水底森
[まこぷさん]
ADULT ONLY!
かわいくてエロいケモショタのページです(^^)。
巨根…というか極太根のコロコロしたケモ少年たちが素晴らしいです(*^^*)。
デカ太ちんことミルクたっぷり(^^) ケモな女の子もあります。

みにおんのお気に入り
[みにおんさん]
男でも女でもない「第三の性」としての子供たちなページです。
18禁な内容はありませんが、男の子は中性的なあやしい魅力です(*^^*)。

- や -

- ら -

- わ -




Return to Top Page.