馬脚による露出(^-^;)
 これまた、午年の年賀メール用に描いたCGで、一部分をトップに使用しております(^-^;)
 新年早々、尻の穴丸見えってのもなぁ…って事でショーツ穿かせましたが、結局Tバックなのでたいして隠れてませんね…(^-^;)
 …トップ画像もいい加減変えないとねえ(^-^;)

 ちなみにこの子はセントールでもパーンでもサテュロスでもありません(^-^;) 少年の上半身に馬の下半身てことで、勝手に作ったセントロスという種族です。
 ちょっと野性味が欲しいかなあ?という事で若干筋肉質にしています(馬の下半身とバランスとるため)。
 なんか髪の色がアレなんですが…けして某Jンプの囲G漫画のキャラクタとは関係ないですよ(^-^;)…たまたま、髪の色が偶然仁多だけです。 ホントに。

 

back
Back to Image pool.