Return to Top Page.


■ お仕事情報 ■
「少年嗜好」
桜桃書房【成年コミック】
2003.9.??.


 9/下旬 桜桃書房より発売のショタアンソロジーに原稿を描かせていただきました。
 編集さんの希望(?)に合わせて頭身高めのキャラで…と言いつつ、いつもと大してかわらないかも?

 一応表4も描いてます。

少年愛の美学 the泣虫少年」
松文館【成年コミック】
2003.9.23.


 9/23松文館より発売のショタアンソロジーに原稿を描かせていただきました。
 今回もカラーイラストではなく漫画を描く事ができました(^-^;)

 一応表4も描いてます。

コミックメガストア」
コアマガジン【成年雑誌】
2003.9.17.

巻中企画「少年倶楽部」第3回
コミックメガストア「少年倶楽部」第3回の扉用のイラスト。

コミックメガストア」
コアマガジン【成年雑誌】
2003.8.17.

巻中企画「少年倶楽部」第2回
コミックメガストア「少年倶楽部」第2回の扉用のイラスト。
とある秘密倶楽部でのショウの一部という感じ。

少年愛の美学 theやんちゃ少年」
松文館【成年コミック】
2003.7.23.


 7/23松文館より発売のショタアンソロジーに原稿を描かせていただきました。
 今回はカラーイラストではありませんが、前回描けなかった漫画をやっと描く事ができました(^-^;) 商業誌では初のショタ漫画でかつ初の白黒(グレースケール)原稿だったりします(^-^;)

コミックメガストア」
コアマガジン【成年雑誌】
2003.7.17.

巻中企画「少年倶楽部」
 7/17発売のコミックメガストア内の企画コーナー「少年倶楽部」の扉用のイラストを描かせていただきました。

少年愛の美学 the女装少年」
松文館【成年コミック】
2003.5.22.

ちなみにウチの少年達は「少年の美学」ですが(^-^;)(オヤジギャグ)
 もう明日になってしまいますが、5/22松文館より発売のショタアンソロジーに原稿を描かせていただきました。  時間の都合上イラスト一枚だけの参加となってしまいましたが、次の機会には是非まんがを描きたいなと思っております(^-^;)


■ 同人情報 ■
大変遅くなりましたが、コミケ64にて当スペースまでおこしくださった方々ありがとうございました。
当日はやむを得ない事情で私自身は会場に行けなかったので、わざわざお越しいただいたのに会えなかった方々本当にすみませんでした。
当人は参加できませんでしたが、一応過去原稿の総集編みたいなものは出す事が出来ました。 といっても、ゲスト原稿として他サークルさん用に 描いた原稿をまとめたもので、一部収録されておりませんので、完全版というわけにはいきませんでしたが(^-^;)


■ その他のおしらせ ■
 「西牧徹さんの個展」の情報にてご紹介しました造型師のG4thさん ですが
ウチのカシューの立体物等も作ってくださっています
(ギャラリーにカシュー他の作品写真もあります)。



◆ プチウォチング(^-^;) ◆
現在、水着少年製作中。 一応私の描いたラフが元になっています。 なにやら謎のヘッドも(笑)



■ 通販情報 ■
取り扱いアイテムは以下の通りです。

再版「ニャンダフルパワー!」はおかげさまを
持ちまして通販分は完売いたしました。

※18歳未満の方はご購入になれませんのでご注意下さい。



トップから「通信販売」のメニューに入って
「新刊同人誌」のコーナーのジャンル「ショタ」にてお求め下さい。





Return to Top Page.