2003年旅行
counter
(2003 May. 12-)

[中江くんの日記] [なかえくんの写真日記] [なかえともき と 雑談掲示板] [なかえともきとは?]

2003年 伊豆大島旅行 (2/08-11)

一足先に春が訪れている伊豆大島へ出かけました。
横浜・大桟橋から船に乗り、3泊4日(船中泊1日)のちょっとした旅。
そこそこ天気も持ってくれ、まぁまぁ楽しい旅でした。



タイトル
1日目 2月08日 近所の梅と、大島へ向けての出発
2日目 2月09日 椿がいっぱい!!伊豆大島の旅・初日
3日目 2月10日 三原山!!伊豆大島の旅・二日目
4日目 2月11日 ハイキング!!伊豆大島の旅・三日目



2003年 GWの旅行 (4/28-5/4)

去年のリベンジで、今年も北東北へ。
散った桜、散り際の桜、満開の桜、これから満開を迎える桜、といろいろな桜に合うことが出来ました。
1週間で2,730kmほどの旅。雨は1日だけと天気にもまぁまぁ恵まれた旅でした。



タイトル
1日目 4月28日 北東北桜旅行 1日目
(道の駅安達−岳温泉−土湯温泉−飯坂温泉−
三本木−厳美渓−北上・展勝地)
2日目 4月29日 北東北桜旅行 2日目
(北上・展勝地−遠野−紫波・城山公園−矢巾・煙山−盛岡・高松の池−
網張温泉−角館・桧木内川堤桜−道の駅なかせん)
3日目 4月30日 北東北桜旅行 3日目
(道の駅なかせん−角館−田沢湖−乳頭温泉−玉川温泉−大館−
弘前城−道の駅ひろさき)
4日目 5月01日 北東北桜旅行 4日目
(道の駅ひろさき−岩木山神社−金木・芦野公園−青森・合浦公園−
野辺地・愛宕公園−むつ・早掛沼公園−大間温泉−道の駅よこはま)
5日目 5月02日 北東北桜旅行 5日目
(道の駅よこはま−上北・小川原湖−六戸・館野公園−三戸・城山公園−
七時雨−八幡平−小岩井農場−紫波・城山公園−あ・ら・伊達な道の駅)
6日目 5月03日 北東北桜旅行 6日目
(あ・ら・伊達な道の駅−川渡温泉−鳴子温泉−銀山温泉−かみのやま温泉−
烏帽子山公園−道の駅たじま)
7日目 5月04日 北東北桜旅行 7日目
(道の駅たじま-川治温泉-湘南)

2003年 夏の旅行 (8/9-8/12)

懐かしさを感じる夏の高原へ!!
そんな思いでレンタカーを予約してましたが、仕事の方が終わりそうもないやばい状態に...
ある程度めどをつけ、出かけられましたが、初日は台風10号の直撃です。
1日中晴れたのは10日のみ、11日は昼から晴れ、12日はぱっとせず...朝は雨だし...
今年の夏を象徴するような天候の中の旅でした。
4日で1,000kmほど走ってきました。



タイトル
1日目 8月9日 夏の高原巡り1日目
(明野村、増富の湯、清里フォトミュージアム、下諏訪、道の駅「小坂田公園」)
2日目 8月10日 夏の高原巡り2日目
(高ボッチ高原、下諏訪、ビーナスライン、美ヶ原高原、霧ヶ峰高原、蓼科温泉、道の駅「南きよさと」)
3日目 8月11日 夏の高原巡り3日目
(清里、野辺地、八ヶ岳南麓高原湧水群、車山高原、和田宿温泉、道の駅「マルメロの駅ながと」)
4日目 8月12日 夏の高原巡り4日目
(別所温泉、スエトシ牧場、神津牧場)

2003年 帰省 (8/15-8/19)

何年かぶりの、夏の帰省です。
前に北海道に帰ったのは2001年12月。
本家に行ったりお見舞いに行ったり、美瑛やサロマ湖方面にも行ったり。
今回も1,000kmほど走りました。
それにしても甥っ子達はかわいいものです(^^)
なお、19日は羽田到着後、そのまま会社に出社。変則勤務で定時間の勤務をしました...



タイトル
1日目 8月15日 久しぶりに実家へ帰りました。1日目。
2日目 8月16日 久しぶりに実家へ帰りました。2日目。
3日目 8月17日 久しぶりに実家へ帰りました。3日目。
4日目 8月18日 久しぶりに実家へ帰りました。4日目。
5日目 8月19日 久しぶりに実家へ帰りました。5日目。




[Photo Open Space] [中江くんの日記] [なかえともき チャット] [なかえともき と 雑談掲示板]
e-mail:nakae@ca2.so-net.ne.jp