2003年 花たち
counter
(2003 Feb. 24-)

[中江くんの日記] [なかえくんの写真日記] [なかえともき と 雑談掲示板] [なかえともきとは?]

タイトル
01月25日 三軒茶屋−(烏川緑道)−松陰神社−梅ヶ丘−(北沢川緑道)−
(目黒川緑道)−池尻大橋
01月26日 二宮の吾妻山公園に行って来ました。 梅・菜の花
02月01日 宝登山ロウバイ園に行ってきました
02月02日 湯島神社の梅はまだ咲き始め
02月08日 近所の梅と、大島へ向けての出発
02月09日 椿がいっぱい!!伊豆大島の旅・初日 椿・桜・梅
02月11日 ハイキング!!伊豆大島の旅・三日目 椿・桜
02月15日 「第33回小田原梅まつり」と「第5回まつだ桜まつり」に行ってきました。 梅・桜
02月21日 「河津桜まつり」と、「みなみの桜まつりと菜の花まつり」 桜・菜の花
02月23日 「大倉山観梅会」と「田浦梅林」をまわりました 梅・水仙
03月02日 湯河原梅林の梅祭り
03月08日 「梅ヶ丘」と「湯島天神」へ
03月09日 おしべとめしべ(梅)
03月28日 プロ野球開幕です!!
03月29日 「多磨霊園−中野−新宿御苑−秋葉原−靖国神社」 桜と買い物の日
03月30日 追分市民の森−元町−横浜スタジアム 桃・菜の花・梅・桜
03月31日 九段下−千鳥が淵−靖国神社−飯田橋−市ヶ谷−中野−神田川−隅田川
04月01日 目黒川沿い(池尻大橋〜中目黒)と、幸が谷公園の桜
04月02日 雨の日
04月03日 豊顕寺−三ツ沢公園−せせらぎ緑道、と、お昼休みに幸が谷公園へ。満開の桜たち。
04月04日 天空橋−六郷土手、弘明寺−大岡川−井土ヶ谷、反町周辺、の桜たち
04月05日 雨と強い風の日
04月06日 常泉寺−千本桜−桜ヶ丘、つくし野−恩田川−寺家−北沢川緑道
の桜をまわってきました
桜・他
04月07日 相模川堤と瀬谷の海軍道路をまわってきました。
お昼はいつもの幸ヶ谷公園でごはん(^^)
04月08日 根岸森林公園と大岡川(日ノ出町付近)での桜
04月09日 保土ヶ谷公園の桜、夜は浜スタで対広島1回戦
04月10日 今日のベイは負けました(;_;)   (定点観測の桜あり)
04月11日 6点差をひっくりがえされた今日のベイ(;_;)   (定点観測の桜あり)
04月12日 久しぶりの休日出勤   (定点観測の桜あり)
04月13日 井の頭公園−多摩湖周辺−羽村のせき、の桜たち。 桜、他
04月19日 多摩森林科学園の「サクラ保存林」に行ってきました。
帰ってきたら虹がきれいでした。
04月28日 北東北桜旅行 1日目
(道の駅安達−岳温泉−土湯温泉−飯坂温泉−
三本木−厳美渓−北上・展勝地)
桜、菜の花
04月29日 北東北桜旅行 2日目
(北上・展勝地−遠野−紫波・城山公園−矢巾・煙山−
盛岡・高松の池−網張温泉−角館・桧木内川堤桜−
道の駅なかせん)
04月30日 北東北桜旅行 3日目
(道の駅なかせん−角館−田沢湖−乳頭温泉−玉川温泉−
大館−弘前城−道の駅ひろさき)
05月01日 北東北桜旅行 4日目
(道の駅ひろさき−岩木山神社−金木・芦野公園−青森・合浦公園−
野辺地・愛宕公園−むつ・早掛沼公園−大間温泉−道の駅よこはま)
05月02日 北東北桜旅行 5日目
(道の駅よこはま−上北・小川原湖−六戸・館野公園−三戸・城山公園−
七時雨−八幡平−小岩井農場−紫波・城山公園−あ・ら・伊達な道の駅)
05月03日 北東北桜旅行 6日目
(あ・ら・伊達な道の駅−川渡温泉−鳴子温泉−銀山温泉−かみのやま温泉−
烏帽子山公園−道の駅たじま)
05月04日 北東北桜旅行 7日目
(道の駅たじま-川治温泉-湘南)
新緑
05月05日 北鎌倉〜天園ハイキングコースの新緑達 新緑、ツツジ、
牡丹、紫陽花
05月10日 鎌倉をハイキングしてきました。北鎌倉から源氏山を越え。 新緑、ツツジ、他
05月17日 「泉の森」と「ふれあいの森」を散歩してきました。 新緑、花菖蒲、他
06月08日 日中は金沢文庫から八景島へあじさい見物、夜は浜スタ 紫陽花
06月14日 鎌倉あじさい巡り 紫陽花
06月15日 「開成あじさい祭」と「湯河原ほたるの宴」に行ってきました 紫陽花
06月28日 葉山方面へでかけてきました 紫陽花
07月05日 箱根登山鉄道のあじさいと、平塚の七夕 紫陽花
07月13日 大多喜のあじさい、花ほたるのひまわりとコスモスを見てきました 紫陽花、コスモス、ひまわり
07月26日 立川昭和記念公園の花火大会に行ってきました ひまわり
08月10日 夏の高原巡り2日目 高山植物・草原
08月16日 久しぶりに実家へ帰りました。2日目。 サルビア、ひまわり
08月17日 久しぶりに実家へ帰りました。3日目。 ひまわり

[Photo Open Space] [中江くんの日記] [なかえともき チャット] [なかえともき と 雑談掲示板]