中江くんの日記(2005年12月)
counter
(2007 Jan. 4-)

2005.12.01 09:00-22:00

03/21 火 12:22:17

2005.12.02 09:00-22:00

03/21 火 12:22:17

2005.12.03 近所のイチョウもまもなく終わり


http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2005/20051203/
03/21 火 12:22:17

2005.12.04 サザンのコンサート
10:00-14:00まで仕事をした後、サザンのコンサートへ。
東京ドームです。
野球観戦で何度もきている東京ドームですが、フィールドにおりるのは初めて。
新鮮ですね。
コンサートはよかったです♪
03/21 火 12:22:17

2005.12.05 NTT関東病院
先月の人間ドックで潜血があったため、紹介状を持って会社すぐ近くのNTT関東病院へ。
立派な病院でした。
きれいだし広いし、レストランもコンビにも郵便局も中にはいっているし。

12/20に下部内視鏡検診を受けることになりました。
03/21 火 12:24:37

2005.12.06 09:00-23:00
終電近く。
03/21 火 12:30:25

2005.12.07 09:30-23:00
今日も終電近く。
03/21 火 12:30:51

2005.12.08 09:30-23:00
今日も終電近く。
03/21 火 12:31:07

2005.12.09 09:30-21:30
今日は久しぶりに早く帰れました。
03/21 火 12:31:36

2005.12.10 紅葉の鎌倉をまわりました


http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2005/20051210/
03/21 火 12:22:17

2005.12.11 13:20-21:00
昼からお仕事しました。
03/21 火 12:32:10

2005.12.12 09:00-22:00
今日は若干早めかな?
03/21 火 12:32:43

2005.12.13 09:00-23:00
最近はこれが定時になりつつあるなぁ(^^;
03/21 火 12:33:20

2005.12.14 09:00-23:00
今日も終電近くです。
03/21 火 12:33:46

2005.12.15 09:00-23:00
今日も終電近くです。
03/21 火 12:34:19

2005.12.16 09:00-19:00
今日は早い帰りでした。
03/21 火 12:34:47

2005.12.17 12:50-22:30
休日出勤!!
結構遅くまでいました。
さすがに休みの日はこの時間帯の電車はすいています。
いつもは満員なのに、今日はガラガラ。
楽でよいかも?
03/21 火 12:35:50

2005.12.18 12:50-22:30
今日も休日出勤!!
03/21 火 12:36:36

2005.12.19 09:30-21:00 今夜はカプセルホテルに泊まります。
明日は午後に下部内視鏡検査を受診します。
なので今夜は下剤を飲む必要があり、下剤を飲んで片道2時間の電車は耐えられないだろうと考え、 カプセルホテルに泊まることにしました。
酔いつぶれない程度なら呑んでもいいといわれたので、缶ビールを買い込んでベッドへ。

下剤は1時間ほどで効き始め、苦しい夜となりました(笑)

カプセルにしておいてよかったぁ...
03/21 火 12:39:10

2005.12.20 09:00-23:00 仕事に合間に1.5時間受診してポリープ切除。その後終電近くまで残業でした
日中は当たり前のようにお仕事です。(トイレが近くてよかったなぁ)
で、15時過ぎに病院へ。
1時間弱、内視鏡に苦しめられました。
麻酔も何もなくいきなり突っ込まれてグリグリグリ。
腸が苦しかった...
ポリープが発見されたため、その場で切除。
モニタ映像を眺めてましたが、切った瞬間はよくわかりませんでした。
あんなのがポリープ?
切った後の止血のほうが時間と手間がかかったので印象深いです。

で、1.5時間ほどで病院から戻れました。
やっとすきっ腹にものを入れれて一安心。

その後、いつものように23時まで仕事をしました。
若干おなかがちくちくした感じが残りました。

ポリープ切除を行ったため、5日間は禁酒です(;_;)
03/21 火 12:46:23

2005.12.21 徹夜作業へ
とうとう泊まりになりました。
クリスマス前までに終わらせなければいけなかった作業がまず間に合わないということで。
ガリガリコーディングをする毎日が続いています。

...手術明けに徹夜というのもすごいなぁ(笑)
03/21 火 12:50:42

2005.12.22 21時に上がりました
さすがに徹夜明けでさらに終電、というのは無理(笑)
今日は21時に上がりました。
03/21 火 12:51:37

2005.12.23 世間はクリスマス3連休ですけど...
今日は12:50-23:00までの作業でした。
03/21 火 12:52:31

2005.12.24 世間はクリスマス3連休ですけど...(2日目)
今日は13:20-23:10までの作業でした。

さすがにいつもの休日と違って、この時間帯でも電車運んでいました。
...休みを満喫している人たちで(;_;)
03/21 火 12:53:36

2005.12.25 世間はクリスマス3連休ですけど...(3日目)
今日は11:00-23:00までの作業でした。

無事クリスマス3連休終了?


去年の今頃は中山道歩きの最終区間、京都まで歩いてそのあと神戸のルミナリエを見てたんですけどねぇ。
あーあ、旅に出たいなぁ。

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2005/20051225/
03/21 火 12:55:19

2005.12.26 徹夜です(笑)
今日は徹夜作業へ。
...よくばてないものだなぁ<自分
03/21 火 12:56:13

2005.12.27 22時に帰りました
徹夜明けで22時まで仕事続行。
ばてました。
03/21 火 12:56:51

2005.12.28 10:00-22:00
さすがに今日は若干早めの帰宅です。
03/21 火 13:04:32

2005.12.29 10:00-23:00
カレンダー上では一応今日が仕事納めですが...
そーんなこと、終わらなければ関係なし。
終われば明日は前の仕事の仲間たちと遊びに行ってたのに(;_;)
みんなに会いたいなぁ...

今日も終電近くでした。
03/21 火 13:09:15

2005.12.30 今年最後の出勤(仕事は14:20-21:30)
昼からきました。

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2005/20051230/
03/21 火 13:09:59

2005.12.31 大晦日
ようやく今月3日目の休日です(^^;
てなわけで、大掃除などやる暇もなく...
鶴間のヨーカドー&イオンに年越しの食材を買いに出かけました。
ちょうど今日まで有効の、メガネの割引券があったので、
最近どうもモニタの見えがよくないものだから
新しく1つ作りました。
...視力が低下しているとのこと。やっぱりねぇ。

帰るころにはもう夜です。

買ってきたものを食べ、おなかが苦しくなった状態で年賀状印刷をしてたら年を越してしまいました。
あまり感慨なしな年越しでした(^^;

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2005/20051231/
04/25 火 21:36:01