中江くんの日記(2004年10月)
counter
(2004 Dec. 16-)

2004.10.01 スポーツクラブの申し込み
やっぱりというか、申し込みに(笑)
今日から月中まで改装工事なので、入口前(外)で手続きを行いました。
11/24 水 22:57:50

2004.10.02 青梅街道1日目 内藤新宿−田無 (20km)
「今度はどこを歩こうか?」
ということで、青梅街道歩きを開始します。

三軒茶屋から青梅、大菩薩峠を越え石和のちょっと先で甲府街道に合流する、裏甲府街道。

今日はだれていたこともあり、内藤新宿(新宿は追分)から田無までの20kmを歩きました。
やっぱり昼スタートだとだれてしまって駄目ですね(^^;

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20041002/
11/24 水 23:02:01

2004.10.03 雨
雨だったのでずっと家でゴロゴロしてました...
ダメですねぇ。
11/24 水 23:03:20

2004.10.09 また台風が...
台風で早々と今日の試合中止が決まっています。
ここ10数年で関東上陸としては最大規模の台風21号が夕方くるのです。
が、午前中の段階では、雨も小ぶりで静か。
どっかでかけておけばよかったかなぁ?
11/24 水 23:04:02

2004.10.10 古道徒歩旅 津久井往還1日目 三軒茶屋-鶴川(20km) & 横浜-広島 25回戦 0-1でベイの負け(;_;)
今日は津久井往還を歩き始めてみました。
しばらくは街中なのであまりおもしろくはないかも?

夕方からは浜スタへ。
今日は内野指定Aで観戦です。
今シーズンのオリジナルグッズ(帽子とか、夏限定レプリカユニフォームとか)で行くと、
1,000円で見ることができるのです。

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20041010/
11/24 水 23:06:36

2004.10.11 横浜-中日28回戦 2-10でベイの負け(;_;)
今日は外野自由(友の会)で観戦です。

帰宅すると、会社の創立記念○○周年記念でもらったギフトの商品が届いていました。
スタンドミラーです。
でも組み立てるのが億劫で開けませんでした(^^;
ひまな日に開けましょう。

LOOX T70Hの修理引取りはそのあとにきました。
自宅まで取りに着てくれる仕組みは楽でいいですね〜。

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20041011/
11/24 水 23:07:54

2004.10.12 寝付けなかったので...
昨夜は久しぶりに寝付けない夜でした。
おかげで今日は睡眠不足、両肩がものすごく重い...
11/24 水 23:08:42

2004.10.13 もう修理完了です
月曜夜に修理に出したLOOX、もう完了して帰ってきました!!
早ぁ〜
驚きました。感動ものです。

ちなみに、修理内容はキーボード部品の交換です。
「M」キーが外れそうになる不具合が、購入当初からあったんですが、
修理に出す機会を取れなくて今まできてたのでした(^^;
11/24 水 23:09:20

2004.10.16 横浜-ヤクルト28回戦 2-3でベイの負け。これで3年連続最下位になりました(;_;)
今日負けると、ゲーム差なしの最下位になる大一番。
しかし...淡白な展開でした...
ああ、最下位がこんなに似合うなんてなぁ。
4月、首位で折り返したのが嘘のようです。


夜はスポーツクラブへ。
今日が入会日です。
ジムの説明を聞いた後、TVを見ながらバイクを40分ほどこぎました。
この40分、結局ずーっと日本シリーズ中断の間でした(-_-;

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20041016/
11/24 水 23:10:30

2004.10.17 古道徒歩旅 津久井往還1日目 三権茶屋-鶴川(20km)
今日は三軒茶屋からスタートします。

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20041017/
12/14 火 21:22:02

2004.10.23 青梅街道 小菅−大菩薩峠越え−(大菩薩嶺−大菩薩峠)−塩山 (34km)
前日夜に立川のカプセルホテルに宿泊して臨みました。
カプセルホテルは初めて。
狭いねぇ。
というのも、朝早い電車に乗らないと、バスの始発に間に合わないから。
1日数本なんだもん。始発を逃すと、この季節は山越えが不可能。(日が沈むのが早いので)
自宅からだと、タクシーで町田まで出て、横浜線の始発に乗れば間に合う、という代物。
だったら前の日に立川に泊まっても大差なし。


http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20041023/
12/14 火 21:25:43

2004.10.24 成城学園でお買い物のあと秋葉原へ
実家に送る酒を買いに成城学園に行きました。
これで1日が終わるのもなんなので、その後はバスで渋谷に出て、最終的に秋葉原まで行きました(笑)

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20041024/
12/14 火 21:27:22

2004.10.26 恒例?優勝セールは3日間ですって
結局、ライオンズの優勝でしたので、そごうも優勝セールをやってました。
...3日間だけってのは短くないかい?

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20041026/
12/14 火 21:29:36

2004.10.28 回転寿司
仕事帰りに海老名で途中下車、回転寿司を食べました。
ビールも呑みました。(1杯)
なので、今日はジムによるのをやめました(笑)

改装工事で3日間お休みだった「東急ストア 中央林間店」、今日がオープン日です。
レイアウト、相当変わってました。レジも大幅に増えた感じがします。
外部のお店も増え、なんか単価が高くなった感じです。
うーん。
閉店時間が23時までにのびていました。これはうれしいかな。
3Fには本屋が入ったようです。
隣りの駅ビルにも本屋はあるのに...
12/14 火 21:30:14

2004.10.29 すっごく久しぶりのモスバーガー
基本的に、ファーストフード(バーガー系)には寄ることのない私。
今日は仕事帰りに職場のメンバーでモスバーガーに立ち寄りました。
前にモスバーガーに来たのは、確か以前すんでいた南林間のモスだったはずだから、
5年以上は経っているはず。

蒟蒻ライスバーガーを食べました。おいしかった(^^)

帰りにはジムに寄りました。
12/14 火 21:30:52

2004.10.30 雨
雨です。
でも、当初、出かけようという気はありました。
が、だらだらしているうちに、昼になり夕方になり...
結局出ることはやめ、椅子に座ってテレビを見つづけていたら、猛烈な睡魔に襲われてきました。
昼ちょっと前に起きたのに、と思いながらも、睡魔に負けて早めの就寝となりました。
12/14 火 21:32:14

2004.10.31 滝山街道 大和(つきみ野付近)−藤沢
今日は曇りです。
朝方までは雨だったようですが...

http://fine.tok2.com/home/nakae/nikki/2004/20041031/
12/14 火 21:33:05